☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目 J SOUL BROTHERS・登坂広臣が休養宣言!三代目JSBは活動休止の可能性も!?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

10周年ということで、シングル発売やドームツアーなど

例年よりも、さらに活発に活動している三代目 J SOUL BROTHERS。

そんな中、少し心配な情報が舞い込んできました。

なんとメンバーの臣くんこと登坂広臣さんが休養宣言をしたんです!

ボーカルを務める臣くんが休養することで三代目JSBも活動休止するのでは!?

という心配の声も上がっています。

そこで今回は、登坂広臣さんの休養宣言について徹底調査いたしました!

三代目JSB・登坂広臣が突然の休養宣言!

8月31日にツイキャス配信を行なった臣くん。

いつも通りの配信と思って楽しんでいた方がほとんどなはず。

配信の後半に臣くんが突然

「今やっていることが終わったら、休養期間に入るつもり。

メンバーには前から伝えてある」

と発言したんです。

突然の臣くんの告白に管理人は言葉を失ってしまいました…。

臣くんは2019年にも自身のInstagramストーリーで

「休みたい」と投稿したことがあり、ファンから心配の声が上がっていました。

10周年を記念した今年のライブツアーでは

臣くんがいつもより熱く気持ちを語ってくれる

いつもよりファンへの感謝を言葉で伝えてくれる

という声が多く聞かれていたんです。

休養しようと自分の中で決意があったため

いつもよりもファンに想いを伝えてくれたのかも…

なんて思ってしまいました。

三代目JSBのデビューから10年間

グループの活動、ソロ活動、俳優活動など多方面で活躍してきた臣くん。

10周年という節目の活動が終わったタイミングで

少し休みたいという思いが強くなったのかもしれませんね。

しかし、公式からはまだ何も発表はありません。

公式から発表される前にファンには自分の口から伝えたいと思って

ファンとの交流の場でもあるツイキャスで話してくれたのかもしれませんね。

まだ、どのタイミングで、どのくらいの期間、

休養するのかはわかりませんが公式からの発表を待ちましょう!

三代目JSB・登坂広臣の休養でグループ活動休止の可能性!?

臣くんの突然の休養宣言によりファンの間では

このまま三代目JSBが活動休止するのでは!?

との憶測も広がっているんです。

臣くんは、今市さんとともにボーカルを務める「三代目の顔」とも言えますよね。

さらに三代目JSBとして活動するにあたり

今市さん一人でボーカルを務めるのは負担が大きすぎるのでは?

との声も上がっているんです。

最近は、グループ10周年の活動に並行して

今市さんのソロ活動再開や、岩ちゃんのソロデビュー決定など

メンバー個々の活動も活発になっていますよね。

これは三代目JSBが活動休止をするための布石だったのでは?

と考えているファンも少なくないようです。

しかし、ツアーも追加公演の東京ドームが残っていますし

11月にはアルバムを発売するようなので

スケジュールはまだまだ先まであるはずです。

先ほどもお話ししましたが公式からは何も発表されていません。

憶測で心配しすぎないように公式からの発表を待ちましょう!

臣くんが休養期間に入っても、帰る場所はきっと三代目JSBなはずです!

今後も活動するための前向きな休養宣言であることを信じて待ちましょう!

三代目JSBファンの声!

ここからは、登坂広臣さんの休養宣言に対する

ファンの反応をのぞいてみましょう〜!

みなさん悲しい思いは同じですがネガティブには捉えていないようですね!

臣くんが休養期間に入ったとしても

これからも変わらず、三代目JSBを応援していきましょうね〜♪

まとめ

・三代目JSB・登坂広臣が突然の休養宣言!
・三代目JSB・登坂広臣の休養でグループ活動休止の可能性!?

以上でした〜!!

 - 未分類