☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 思い出トークで大盛り上がり!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















今回のKOD#31隆二が懐かしい話たくさんしてくれてめっちゃ浸れたな〜😌☘(※以下レポ)


✉️デビュー当時出演してたZUSHIフェスについて

隆二「俺らの唯一夏の大イベントみたいな😸海は近いしその日は楽しみでしょうがなかった!君とならの選曲のとき、ちょうど夕暮れ時になるんすよ!それこそ目に焼き付けますよ!」


全国のフェスでは


隆二「アーティストスペースが祭りみたいになってて水鉄砲とかもあったりバイキングとか。ZUSHIフェスか一番夏っぽかったね!その専用のファッション!ちょっとチャラいんすよ😸浮かれてる完全に!髪とかも自分でセットしてたね?大荷物だし。フェス出たいし、多分楽しみにしてる人いっぱいいると思うな〜」


✉️隆二の天然発言は?


隆二「いつものじゃあ、お疲れ。明日って言っちゃった。にしてもダメ😜?」


ライブ中に🚽行く回数は水飲む回数に関係あり?


隆二「減ったでしょ?ちょっと減ったと思うけどね。生理現象?俺めちゃめちゃ水飲むから、それあるかもしれない。なんで水飲まないの?めちゃくちゃ健康にいいじゃん!最終的に水が一番美味いと思うけどね」


✉️お互いの誕プレで印象に残ってるものは?


隆二「貰った!貰った!俺はね、サンローランのレザー。シングルレザーで背中花火模様の?こういうスタッズが入ってる。めちゃくちゃあげてると思う」


隆二は3桁のジャケットを誕プレとして相方にあげてたことも


隆二「その時期に高価な物とか貰った側の気持ち考えられなくて。誕生日って年に1回だからお祝いしたいって気持ちでバンバンにすげーのあげてやるって感じで。ロケットランチャーか🚀みたいなボンって😸?デビュー当時お金ないからリーダー以外のヤングメンバーはみんなお金出し合ってサングラス買ったんすよ。イイ話でしょ?」


夏フェス定番曲の「FIELD OF DREAMS」を流しながら

隆二「うわヤバいなー!いい曲なんすよ?ちょっとエモくて。うわっ!ZEROツアーでもやりましたね!変な意味じゃなくやるタイミングないよね?夏フェスのイメージ強か強かったりするから。MVないんだけど、映像作ったんすよ!ちょっとプロモーションムービーって感じで選曲したでしょ😸?」


✉️VBA2で2人に決まったとき打ち上げはした?


隆二「する暇なかったね?でもさ、デビューしたあとに20代で1回集まったね。渋谷の地下のピザ屋さんで会ったね」


VBA2の合宿の思い出話


隆二「大変でしたよ、ホントに!朝早く起きてマラソンして寺で座禅組んで…合宿の1週間ぐらいかな、それが終わったあとに発表会あったじゃない。課題曲やれみたいな感じだったんすよ。(やるのは)自由曲でみんな練習してなくて。超マジふざけんなって思いながら😸そういう悔しい気持ちを知ってほしいみたいな感じでそういう多分OAされてないと思う。合宿では結構俺人ちょっと変わった感じありましたよ!体力的なものはOAされてるけど、精神的なものめちゃくちゃ鍛えらたっていうか?考え方変えられた。人に対しての感謝の気持ちとか。東京戻ってきたとき人変わってる感じしましたもん!」


ドラマチックな名曲「DEEP INSIDE」を流しながら


隆二「この曲パフォーマンスしたことないんすよ!他にもあるけどマジで?ドラマチック!多分ね、ABCマートのタイアップだったと思う。CMで流れてた気がした。これってなんでパフォーマンスしなかったんだろうね😸?間奏のピアノの旋律が凄い好きですね♪覚えてる!覚えてる!やるとしたらボーカルコーナーとかでアレンジ変えて。ファンの皆さんが言えば、(ベスアルに)入るかもしれない」


昔からやってほしい曲の1曲で今歌ってくれたら凄そう!!


✉️印象に残ってる衣装は?

隆二「ZUSHIフェスでも着たんですけど、多分ベルサーチにインスパイアされてオレ赤で!どう見ても暴走族なんすよね😸?来たみたいな俺の感覚で言うと😸インパクトとしてはすげーあるあれは!」

隆二「大阪のa-nationでしょ?青カナブンでしょ😸!もう全然バッチリだった!そういうぶっとんだ衣装とかあるかな?衣装感強かったもんね?BIツアーの最初のサイヤ人が着けるような😸後ろにさりげないんすけど3Dプリンターで当時の三代目のロゴを作ってんすよ!全然気付かない😸!こういう稲妻みたいなこのへんとかちょっときけんすもん!鋭利な😸?日サロ行きまくってオーディションのとき週4とか。皮膚にどう考えても悪いじゃないすか。溝の口駅の!行き過ぎてるからもう行く!みたいな。流行ってたんでしょうね?ライブ前日に気合い入れて50分やって当日赤くなりすぎちゃって。やりすぎて😸」


台湾メディアの取材も受けてたみたいだけど、この収録の解禁も楽しみ😄♪





 - 未分類