☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ついに最終決戦!!ラストも隆二が鋭い犯人考察を披露!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















全体議論③隆二が引いたカードで議論START


隆二「マネージャーが寝てんのか死んでんのか分からないけど、どちらにせよボーカルがパフォーマーリハ終わったあとに移動式のステージになって、リハするタイミングでもう死ぬようにはセットされてたってことすね」


三代目マダミス④

https://youtu.be/WVBhV-dD2ww



隆二「それでさっきNKさんと話して、マネージャーが寝てるか死んでるかって状況に陥るまでに、NKさんがそのリハが始まるときに、どのタイミングでしたっけ?」


隆二このカード読まれてるとき真剣な顔

隆二「おっと🤔」


ーメモのマネと話したいは実際にあった?


隆二「そうです‥‥いやいや、ゴメンゴメンゴメン😹うそうそうそ😸NTさんは?」

ニャンスマで言われたら誰でも許しちゃう?





隆二「俺1個OMIに聞いておきたいことがあって。信頼してたマネージャーだったわけじゃん。だけどこんな10周年ライブつぶすって言うぐらいのクソ野郎だったワケじゃないすか。それでショックを受けてて、これOMIに相談しようとパフォーマーリハが終わったあとにボーカルリハで移動式のステージ俺とOMIで昇ったときに、マネージャーの事で相談あってってOMIに聞いたら、何か複雑な顔でこっちを見てたんだよね?それをだからそこ聞いてなかったなと思って?」



隆二「信頼してたじゃないすかお互い。信頼してるほど裏切られたときの憎しみって凄いから…ワンチャンあるぞと思って😸!」

まさかのぶっこみw


ついに犯人だと思うメンバーを発表する時間に

隆二「マジか👀!?」



隆二「確実に怪しさがあるのは、NTさんだと思うんですけど、こんなすんなりいくのかなっていうのも正直あって。で、OMIとか探ってたんだけど…NTさん😸OMIはないかな?」


あれ?隆二に1票投票されちゃって、、


隆二「おおー😸!」

って上向きでビックリ??


話を聴いて疑惑が確信に変わった隆二腕組みながら


「OMIだ〜💡これ〜」とか言ってたね😁?


いよいよ犯人投票のとき


隆二「OMI!👈😼」

って先ほどの予想を変えちゃった〜!!


隆二「ちょっともう◯ループ続けられないかもしれないすね😸?そうだった場合は」

もちろん冗談でしょ?w


犯人が明かされて、、


隆二「やっぱそうじゃん😸!!」

立ち上がって笑い出してて

隆二「全然王道だったわ😸!!」


隆二「いや、俺一番ないでしょだって😸!?」


隆二がスタッフ部屋でマネが誰かと話してたの見たってガチだったんだ?13時にステージ裏で見たってのも?


意外な告白にあ然😮


ソロダンス中

隆二はスタッフに呼ばれメイク室からステージ近くに移動



隆二「結構辛かったんじゃないすか😸?顔ちょっと辛そうだなって…そりゃあ思ってた😸!」

思いやりあってウルウルきた🥺


隆二ストレートすぎで感情分かりやすいし、理不尽なことには黙ってられない名探偵感を発揮してて最高だったし、良いものが見れてとても感動しました👏😆⤴️




 - 未分類