☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の犯人予想は?隆二が閃いて新たな推理を展開!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















マダミス3話隆二が重要なところで結構発言してて面白かった!!




隆二「13時頃に俺が見てんすよ✋1回マネージャーと話したいっていうふうに思って、ステージ裏に行ったってことです。そしたらいたんですよ!まだ通しリハ始まってないのに」

三代目マダミス③

ー隆二はステージ裏に来てというメモを書いた?

隆二「書きました!スタッフにこのメモを渡しました!先にステージ裏に自分が行ってたら、NTさんを見たんですよ!NTさんが確認してるんですよ!振りの確認なのか、何なのか分からないけど」


ー隆二が嘘をついている?


隆二「いやいやいや😸NTさんがいて、ステージの方に行ってしまいました!でも確かに見たから!何で嘘ついてるんすか、NTさんは?」
また天を仰ぎながらニャンスマでごまかしてて可愛いすぎ!!

隆二「5人で😲!?」←今更そこでビックリ?


隆二「それも凄い気になってた!」


隆二「リハスタート?どこ行ったんだよ😼?」←急に態度変わりすぎwww


隆二「何か俺NKさんの情報ケーキサプライズでやったしかなくて」

ー現段階で犯人は誰?理由は
隆二「NKさん!全然まだ分かんない状況ではあるんですけど、情報が少なすぎる!直感ですね、俺も!」
情報少ない人が犯人説に賛成✋

そして最終決戦!!
ステージ裏で
隆二「俺は犯人じゃないっすよ、確実に!絶対に違います!NKさんもまだまだ怪しいすよ😸?新情報いきます?これラストだもんな〜」

隆二が引いたカード
結構重要なの引いててくじ運良すぎ👏😆




隆二「待てよ🤔?タオルの情報欲しいな?もしその鉄パイプで殴ったのであれば、血が出てるじゃないすか。それを拭くとかそういうことすか?そこで死んでるってなっちゃまずいから。マジすか?」

この推理なかなか凄くない?👏😆タオルに血が付いてたらヤバいけど?隆二がだんだん探偵づいてく感じ😆??

マダミス④予告で隆二また意味深な発言?
隆二「信頼してるほど裏切られたときの憎しみって凄いから…」


ABEMAプレミアム予告で
隆二「そうだったんだ〜😸💡」
って言ってるから隆二犯人じゃないかな?w

隆二が指差してるの向かって左の方かな?
刑事さんが名前を告げるときテーブルの左側の方向いてるし言ってる名前3文字ぐらいとか?

マダミス未公開③で隆二はライブのとき毎回香水を持ち歩かなくなったの?RTFのときの楽屋にあったバッグに入ってたトムフォードのジャスミンルージュは?

マダミス③未公開
https://youtu.be/G4x-40jwvH4




 - 未分類