☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が熟考の末に出した答えが「可愛いらしい」と話題に♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















Out of MUSIC RYUJI IMAICHI オリジナルアルバム『CHAOS CITY 』リリースインタビュー


シティポップ調の「Highway to th moon」


隆二 お台場の自由の女神の前に、キススポットができたら面白いなって(笑)。そういうことも考えながら作りました。

(MVは)全体的に歌謡曲ならではのエモさが出たなと思います。

ラブバラード「オヤスミのくちづけ」

隆二 なんでこういう曲ができたのか、自分でもわからないんですけど、初めから頭の中にこういう絵が浮かんでいたんですよね。映画でいったら『ゴースト/ニューヨークの幻』みたいなイメージ。亡くなった人が天国に会いに行く前に、最後に恋人に会いにくる……っていう物語が頭に浮かんでいたので、映画を作るような気持ちで歌詞を書きました。

隆二 『CHAOS CITY』というテーマに向かっていけるのは良いことだと思いますし、曲作りをする上でも作りやすいなって思います。次回作も楽しみにしていてください


ついやってしまう癖は?

A.舌をポンって鳴らす
隆二 「舌の体操」をしてるからかな

日常の中で好きな音は?

A.鳥のさえずり
隆二 実際に、本当に好きです!近くに自然があるので

取材当日一番の熟考で撮影後、事務所スタッフと雑談しながらこの可愛らしい答えに辿りついたそう
!!
カッコよさと可愛いさを併せ持っててホント魅力的だな〜😍💕

 - 未分類