☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がいきなり初回から最高すぎる♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















ワルい顔も結構カッコいいな😼?



三代目マダミス①フル

https://youtu.be/s0aszm223-E


ステージ裏での個別調査で何をしてたか聞かれたら、、いきなり天仰ぎながらのニャンスマ炸裂可愛すぎた!!


隆二「俺はね〜😸11時にリハーサル会場に到着してちょっとゆっくりしてた。楽屋で!楽屋で!(誰とも)会ってない!会ってない!1人だった!」(台本確認?w)
11時15分にマネージャーが誰かと話してる声を聞き、一瞬見えたが、それが誰か確認できなかったという←なぜか確認せず?

隆二が引いたカード・次回予告で読んでた

隆二は12時に何してたか答えてなかったの?w
14時のソロダンスメドレー始まる前に隆二が集中したいから1人でどこかに行ったってのは何かな?

全体議論START!!
隆二「あんだけ喋ってたのに😇」×2回

すぐに次回予告★さっき引いたカードを読んで犯人特定に持ち込めるか?



ABEMAプレミアム告知で
隆二「あっ、そうなんだ😸」ってめっちゃ可愛いすぎ😍💓!!


OPドラマの舞台裏・未公開
隆二未公開シーンでは後ろに歩いて行っちゃってたり、、こんなに笑っててギャップにほっこり!!面白すぎる!!





 - 未分類