☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「ViVi」隆二、私生活での近況を明かす♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇























ビビビッ‼ ViViVi!! OCTOBER

今市隆二 

80年代ファッションは

派手好きの僕と相性が良い

明るい色を着ると気分もアガる


RILY赤スタジャン隆二に似合うしやっぱりカッコいい〜♪


私生活での近況について


隆二 太りにくい体質を目指して普段は甘いものを食べないようにしています。

個人的には、炭水化物を抜くよりも断然ダイエット効果が高いと思います。

僕はもともと甘いものがなくても生きていけるタイプです


隆二 たまに近所を散歩することはあるかな。

せっかくだからリラックス感を演出したくて途中でカフェラテを買ったりするんだけど、結局、飲みきらないまま帰るみたいな(笑)。

それが最近のリアルな休日です。


お洒落な散歩で素敵だな〜

あと隆二の散歩といえば、拾い物をして交番に届けた話思い出しますね〜💡





 - 未分類