☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二「線香花火は夏の盛り上がりと切なさの両軸で表現」TikTokで仲良くワチャワチャ?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


























TikTok  SPトークライブ隆二レポ


隆二「(練乳に)抹茶良いっすね♪とうもろこし夏すか🌽?(夏のイメージ)あんまないな。へぇ〜💡」
いきなりワロタwww
隆二「TikTokユーザーの皆さんからたくさん本当に夏の思い出エピソードを送ってもらって、それを元に線香花火というタイトルを決めて、歌詞もそれぞれのエピソードを入れて、作詞しました。元々夏の盛り上がりソングを作ろうって企画だったんですけど、夏って盛り上がるだけじゃなくて切なさもあったりとかもするんで、両軸で表現できたらなと思ってて。それプラス皆さんからたくさんのエピソードをもらったので、より歌詞が届くような作り方もして、TikTokユーザーの皆さん歌詞見てるなっていう印象強いんで、そこを意識して作詞をしました」

「めちゃくちゃ心地良いサウンドで夏にぴったりな洋楽テイストというか、心地良い良い夏曲できたな」とメンバーからも高評価

このテンションの夏の曲はありそうでなかったし

隆二「確かにそうすね。アッパーの方が多いっすもんね?」

TikTokで線香花火🎇

隆二「ちょっと恥ずかしくなりますよね😸?良い大人たちがね😸」

ファンからのTikTok投稿動画を見ながら

隆二「柴犬🐕ペットも良いすね〜あ、ひまわりね〜この犬超可愛いな😻顔やべ〜だろって😸三代目賞ひとつだけ!難しいっすね〜🤔犬🐕ワンちゃん可愛かったし、いろんなシーンも見れたので凄く。編集上手かったのでいいかな〜と思いましたね。複数OKすね!1つ目の初恋の人に会いに行ったらしい。ロマンチック!ストーリー凄いいいね。(服の模様は)セミの腹の部分😸?」

三代目でTikTokをやってみよう!



隆二「小道具結構たくさんあるね〜(1つ目のを見て手叩きながら)HAHAHA😸消して!消して!←言う係? 先やりましょうよ!3人で。どうします?背景は祭りにしよう!完全に大喜利になってんじゃん、これ😸(姿が消えたり出たりで)ダ メだ!ダ メ😸俺祭りです!テーマがバラバラですもんね?セミの鳴き声届けたいって言ってたもんな〜?(撮ったやつを見直して)CHAOS❗️CHAOS❗️これは、ひ でーわ😸」


隆二、セミの亡霊?映像に大ウケしたりコメントでセミ男を拾ってた😆

ベスアルの投票エピソードで「この曲で結婚しました」とか
隆二「それ聞きたいかも知れないすね?確かに」
隆二「今日は短い時間ですが、ありがとうございました!今日の24時から線香花火フル尺解禁しますので、本当に作詞した自分としては嬉しく思っております!2番からも線香花火の世界観がより伝わるようなストーリー展開してますので、そちらの方もぜひ楽しんで欲しいですし、この線香花火で皆さん夏を彩ってくれたらなと思いますので、よろしくお願いします🎇」

この後のYouTube生配信のショートガチ会議では

隆二「上位7曲めちゃくちゃ意外な曲!シングルとか?意外なの言えばいいんじゃない?3rd SINGLE😸上位のね?えっ何が?三代目のDynamite!HAHAHAHA😸アルバムの上位だよね、これ?収録曲?凄い。意外じゃない?下から2番目。そうっすね!MVは結構最近すね?MVにLOVE SONG入ってこないすね、やっぱり😸✉️Ywaとか従来の頃から好きで…Higherめちゃくちゃマニアックでしょ😸?BIの3曲目かな。Higher凄いね〜✉️小学生のときに聴いて記憶に残ってるんでしょ?韓国の方か、これR.Y.U.S.E.I. 韓国語?中国語💡でも送ってくれてますね〜(アンケートで書いたの)シングルは入ってないわ。(全部って書いて)HAHAHAHA😸ヤバい😸CD何枚入りなんだろね?8枚ぐらい?」

ファンミについて
隆二「銀テとかフリスビーも集めてる人とかいましたよね🥏」

ライブでパフォーマンスしてない曲
隆二「めちゃくちゃあると思う!」

楽屋でサイン書いてる?
隆二「俺まだ全然だな〜」

銀テや歴代ツアーフラッグにサインがいいというファンコメントも

隆二「DI最初のアルバムじゃないすか?リアル会議だね。線香花火聴いてね〜👋😸」


◆RYUJI IMAICHI Highway to the moon J-WAVE LIVE音源


 - 未分類