☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ギリギリラインで隆二のプライベートな赤裸々トーク炸裂!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

























J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」出演について

隆二「まさかの足の爪弄りされてマジでビックリしたな〜😸⁉️急にね、足の爪の話になると思わなかったからちょっと隠しちゃいましたもんね😸❓楽しくやらせて頂きました!」

✉️雑誌表紙の隆二君はもう眼福です。その雑誌は取っておいたりディスプレイしたり見返りしたりしますか?

隆二「今回も雑誌出演されて頂いてますね〜前回のZOGでもやらせてもらったんですけど、今回もたくさん出させて頂いております!基本的には取っておきますよ!リビングにあるテーブルがあって、透明なテーブル?の下に物が置けるような形になっているので、そこに飾ったりはしてますね!読み返すことはあんまないかな?だって撮影して原稿もチェックしたりしてるから、あんま読み返すことはないかな〜?自分的に作品感覚あって、表紙とかやらせてもらうとひとつの作品になるじゃないすか。しっかり飾ってますよ!来年とかまた雑誌稼働があったときに今回のを入れ替える感じかな?押忍!」

✉️何歳頃に1人でお泊まりしてた?

隆二「何歳だろうね?幼稚園はないんじゃない?兄貴と基本的にセットでしたね〜1人か!1人ね〜俺結構ないかも中学生かもしんない😸中学生になってから友達の家に泊まるとかそうこと?小学生はないかな、意外とないわ!まあ友達とかいるから、大丈夫しょHAHAHA😸小6のときに学校の多目的室に泊まるみたいな。泊まるっていうのがテーマで、楽しかった思い出しかないですよ」

Silk Sonic「Skate」

隆二「MVすぐ見てテンションぶち上げでしたね〜楽曲をDLというか、して、爆音で聴いてましたよ!ブルーノタイム😸何回聴いたかな〜」

◆今市隆二の自由研究・ギリギリライン

「金銭感覚がおかしくなったエピソードは?」

隆二「2回目の単独アリーナツアーやってから😸BIらへんから金銭感覚がなくなった😸?あのあたりから服買いに行っても、タグは見ないし、最近は何も見ないっすね!タグなし隆二が出ましたね。タグ見るのは物件とかすかね😸?
これギリギリ😸?J-WAVEのこと忘れてましたわ😸」

「お付き合いする女性の条件は?」

隆二「マジでないんすよ。芸能人でもいいし、一般人でもいいし。まあそれは確かに(地元は)出会いは少ないですけど、なくはないじゃないすか。人はいるじゃないすか、現場に。別に条件はないけど。胸はあった方がいいかな😸顔ね、別に条件とかなくて、俺が好きになったらOK当たり前ですけど😼全然カッコつけてないから。(美人は)それはもちろん」

「初めての彼女について」
隆二「中1の夏。まだ当時携帯電話持ってないんで、家の子機から実家に連絡して告白しました😸何ちゃん⁉️まだ早いでしょ⁉️タメタメタメ同い年!まあ可愛かったんじゃないんですかね?(今は交流は)全くないです😹2年半中学卒業するまで付き合って別れましたね。合わなかったかな?恋してることに恋してたみたいな感じ😽❓2年半付き合って、ちょっとずつ人となりが分かってきて、お別れしましたね〜一通り済ませてないんですよ。めちゃくちゃピュアだったそんとき❗️ギンギン今市じゃなくて、本当ピュアだった❗️あんまりね、目とかを見て喋れないとか。匂いとかも気にしてましたね。当時野球部だったので、帰りとか手にグローブの匂いとかつくじゃないすか。それとかもやで真冬とかでも関係なく固形石鹸で、匂いが取れるまで手洗ってましたよ。手とか繋いだときにグローブの匂いすんのやだなと思って。高校からギンギン隆二になりましたね。ギン隆になりましたね😜もうギリギリでーす😸」

高感度爆上がり決定👏😆



【彼氏にするなら、どのスポーツマン💪】

寝ず子たちに、Twitterの投票機能を使ってさまざまなテーマで投票してもらう

【寝ず子'S ベストスリー👑】のコーナー。今回は「記念日に異性からもらって嬉しいもの」をテーマに、「野球」「サッカー」「バスケ」の3択で投票をおこなった。


3位:バスケ🏀23%

隆二「バスケ男子⛹️‍♂️スラムダンク
!バスケに不良とかいるのかな?昔はいたのかな、花道みたいなの。昔はいたんだ。バスケは真面目にやるっていうイメージはありますもんね。野球部とかの方が不良いそうな感じしますけど。ちょっと最近そういうのいたら両方教えてほしいな?バスケの不良、みたいな😸カッコですよね、身長も高いですし。今はね、八村塁君いますから。もうスーパースターですよ」

2位:サッカー⚽️33.2%

隆二「サッカー選手っておしゃれですよね?あれってなんなんですかね?カズさんもカッコいいし、他の選手もどこかおしゃれ感ないすか。中田選手とか。体型的にね。確かにサッカー選手はスリムな方ですもんね〜野球選手はガタイがね、良くなるからね。そういう理由ね💡」

1位:野球⚾️43.8%

隆二「野球は最高です👍我らがリュージーズもしっかり活動してますから!野球はね、、やっぱ甲子園いつ見ても感動しますよね。誰が見ても感動すると思うんだよな〜チームで1つの目標に向かって闘ってる姿はね〜もう心打たれますよね〜野球したくなってきたわ〜野球したい⚾️❗️」

◆「あいつ今何してる?」出演について
隆二「凄いいい番組で、自分がオーディションたくさん受けてるときに本当にお世話になった一つ上の先輩とシンガー仲間が出演してくれて、今何やってるか知れたことも嬉しいですし、あの番組には感謝しています。凄く思い出に浸れた時間でもあったし。番組終わったあとに先輩と連絡取らせて頂いて、出演ありがとうございますって話もしてですね、近々まだ無理だけど一緒にお酒飲みながらね、いろいろ話せたらいいですみたいなやりとりをしましたね〜なんか凄い良かったですよ。意外な事実も知れたし、自分としては恩返しまではいかないんですけど、そういう形を取れたのかな〜というふうに思っております❗️」

◆三代目×TikTokとのコラボ曲「線香花火」

隆二「この夏を鮮やかに色着けるというよりかは、淡くというか。ちょっと切なさをあったりもするミディアムバラードになっていますので、自分が歌詞を書かせて頂きました!まだ聴いてない方はぜひ聴いて頂きたいと思います!皆さんの夏の思い出をTikTokの方に投稿してほしいと思います!何でもいいです!自分たちも夏の思い出どんどんどんどん投稿していこうと思いますので、共有できたらと思っております!もちろんダンスの方でもたくさん送ってください!」

今回のSPARK聴き逃した方はこちら👇

 - 未分類