☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がリラックスできて達成感を感じる方法・美味しかったフランス料理は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















◆7/29 J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二レポ



✉️たまらなく好きな匂いは?

隆二「焼肉の匂いを嗅いでうわ〜ってテンション上がる感じそんなないかもな〜?炭火焼きね?そそられる♪ガソリンスタンド😸?ダメ😸?最近⛽️ないじゃん?ギリ自分たちの世代とか結構共感されてたような気がする。⛽️の匂いとかいいな〜って。あとね、プールの匂い好きかも。塩素の効いた」←そんなこと言ったっけ?クイズ12回目や2018年5月のSPARKで既出

隆二「品川にナイトプール?夏によくやる。ちょっと煌びやかな😸?ああいうのとかね、行ってみたいなとか思うけど、行けないよね😸?絶対行けないけど、プール行きたいね〜🏊‍♂️」

✉️魚に詳しくなってしまった

隆二「言わなきゃいいじゃん。それ以外ないよね。だから調理とか食用以外のことを言えばいいんじゃない?専門的なこと。その気持ちちょっと分かるというか。俺昔パリに行ったときに初めてハトを食べたのね。めっちゃくちゃ美味しかったな😋だから日本帰ってきたときに、そこらへんにいる🕊が全部あの🕊ちょっと太ってて美味しそうだな〜😋とか思ったりするもんね?そういう目で見ちゃう気持ちは分かる」

✉️疲れたときのリラックス法は?

隆二「マジで❓🍾一本なんか飲んだらめちゃくちゃ酔うでしょ?俺は強い❗️LDHはボーカルが強い説あるっていう話前したよね?普段溜まってるものがあんのかな😸?メシだね😸?それ以外あんまないよね?やっぱ食べること本当にストレス解消になる😋例えば何日まで忙しいって決まっててそのあとに予定でこの日は焼肉とか予定が入ってると凄い頑張れる💪モチベーションとしてね。最近ねストレッチしてるときはリラックスできてるかもしんない。リラックスと達成感!普段動かしてた動きが、腕とか上げるときも肩とか一緒に上がっちゃってたんだけど、それがなくなったりするもんね。姿勢とかも良くなるし。ストレッチは達成感結構ない?ちょっと開脚しててさ、前より開けるようになったな、俺?みたいな。だからストレッチとあとご飯ですね!」

SPARK DREAMERのコーナーでは

隆二「情熱を絶やさないことだね。絶やさずに続ける。熱い気持ちでいることは重要なのかな。もちろん引きずるときもあるけど、失敗した方がいいと思う。たくさん。それしかないと思う。くらってくらってくらいまくんないと成長できないと思うんで。そういうポジティブな考え方はいいんじゃないでしょうか」
と自身のオーディションを受けまくっていた経験から心強いアドバイスを送っていた。


◆radiko音源



 - 未分類