☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「フェイスも一番最高」「顔のパーツが一番完璧」と隆二を称賛♪「CHAOS CITY」秘話♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













7/30のALL GOOD FRIDAY

今市隆二がゲストで登場!
📻レポ

ー今市隆二さん♪


隆二「ヘイヘイ😸


ーJ-WAVE LIVEの大トリのステージの景色はいかがでしたか?


隆二「J-WAVE LIVEを有観客でできたことって個人的に嬉しかったので、またそれで大トリって立場でやらせて頂いたので凄く楽しかったですね。いろんなアーティスト見れるっていうフェスができたことは本当嬉しかったですね」


ーカラフルなショートパンツにTシャツで来たからこれからセミ採りに行くのかな?

隆二「テーマ夏の少年でちょっとやってるかもしんない😸」

ーどんな3つの要素でできてる?

隆二「そうですね〜信念・音楽・少年にしときます😸」

ーこれで歩いたら分かんないね?

隆二「全然気付かれないっすよ!」

ー今日の隆二報告は?

隆二「ちょっと待って⁉️スニーカー履いてくれば良かった😹腕の毛薄いっすね。剃ってないっす(💍着けるの)最近は減ってってます。今日はしてないですけど。反動かもしんないすね?普段いかに楽に行けるかっていう。まさか爪の話なるとは思わなかったすね」

ーフェイスも正直一番良いよ?どっちに似てます?

隆二「両方似てます。そうですね!お母さんが美しい部類、可愛いか綺麗かそっちで。親父はちょっと男っぽい」

ー芸能界でフェイスのパーツが一番完璧なのは今市さんだよね👍

隆二「嘘じゃないすか❓嬉しい😸❗️」

ーどうですか?ソロで活動されてて?

隆二「ソロ活動は3年ぐらいやってるので、何となく感覚的には分かってきたりとかしてるので、最近アルバムも出させて頂いてるので、ゆっくり時間をかけてやってる感じですね!三代目も凄く大きなものなので、それと別軸で音楽とかやりたいことを本当に集中してできる場所でもあるので、伸び伸びやれてるなと思います」

ーMVもカッコいいね〜でもダメよ、車の窓から体を出したら

隆二「MVで初めて注意されました😸HAHAHA😸❗️」

ー歌詞にもJ-WAVE 81.3?

隆二「トレンディさといえば、ドライブになって、ドライブといえば、ラジオだろってなってラップ部分をラジオ加工して、そこに81.3入れたっていう感じの流れですね」

ー他のところで📻かけられるの?

隆二「ラジオなんでかけれないっすね😸?J-WAVE愛に溢れてるでそこは」

ー普段からそういう年代の音楽を聴いてた?

隆二「今の音楽のトレンドで80'sってポイントで必ずあって。80's過ごした方と一緒に話してるとディスコの話とか年代のバブルのときの話とか聴くと80'sっていう時代が凄い好きになってきて、楽曲自体も聴いてくとどんどんどんどんハマってたいうのもあったんで。幅広い世代に届けられるかなっていうふうに思ってやりましたね」

ーどういうふうに作っていった?

隆二「最初の緊急事態のときから曲を作り始めて数曲できていって、その中でアルバムタイトルも決めたりとか、今回アートの空山さんともコラボさせて頂いてるので、曲先行って感じですかね。曲を作っていって、タイトルがCHAOS CITYっていうんですけども、アルバムのタイトルが。自分がコロナ禍で感じたこととかをこのアルバム通して発信していこうって思っていますね!CCはプロジェクトっていう形にして来年とか再来年にかけてソロ活動はしてこうと思ってます!」

ー1,2年前から構想を練ってた曲とは?

隆二「オヤスミのくちづけは2年前の夏とかTalkin'bout loveは1年前にできていて。例えばメロまでできていたりとかパーツは組み上がっていたというか。最後歌詞付けるだけだったんで、そういうものはできていたりはしましたね。そう意味でいうと自分が自由にやれるタイミングで自分のやりたい音楽を作っていたものを集約したアルバムって感じですね!」

ー歌声もフェイスも性格も良くて、なんか悪いとこない?

隆二「ダメなところ自分で⁉️時間ちょっとだけ遅 れちゃうとか。今日なりますか?すみませんした」
打ち合わせに間に合わなかったの可愛いすぎ!

ー時間にルーズって可愛いよねってそれでいいのよ?許しちゃう

隆二「ちょっとね、そうですね😺変な💦かきましたけど😸?爪から始まって褒めらると思ったらMVも注意されたりとか、感情の揺らぎが今回凄かったです👍ありがとうございます😸楽しかったです」

褒められまくりで少しtgtgな隆二が聴けて良かった?

 - 未分類