☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典のソロプロジェクト始動!ソロデビューも決定!今後の活動予定は?【気になる話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

10周年アニバーサリーイヤーで今まで以上に

活動の幅を広げている三代目J SOUL BROTHERS♪

そんな中、メンバーの岩ちゃんこと岩田剛典さんが

ソロプロジェクトを始動することが明らかになりました!

ソロプロジェクト発足に伴い

ソロアーティストとしてデビューも決定したんです!

そこで今回は、岩田剛典さんのソロプロジェクトの内容や

今後の活動予定について詳しくご紹介いたします♪

三代目JSB 岩田剛典のソロプロジェクト始動!プロジェクトの詳細は?

三代目JSBのパフォーマー、俳優として多方面で活躍している岩ちゃん。

そんな岩ちゃんが「Be My guest」と題してファンミーティング開催を中心とする

ソロプロジェクトを始動することが明らかになりました!

ソロプロジェクトの利点を活かして

パフォーマーや俳優といった表現以外にも

ファッションや趣味の油絵アート作品を披露するなど

多面的な自己プロデュースに取組む予定だそうです。

ソロプロジェクトの発足に伴い、

ソロアーティストとしてのデビューも決定したんです!

岩ちゃんの歌声を聞くことができるなんて嬉しいですね。

さらに冬には1回目のファンミーティングも決定しているとか♪

今まで見ることの出来なかった

岩ちゃんの新たな一面を見ることができそうで

ワクワクしますね〜♪

岩ちゃんからコメントが届いています!

デビュー10周年を機に新たなチャレンジとして

ソロプロジェクト「Be My guest」発足を発表させていただきました!

いつも応援してくださるファンの皆様へ感謝の気持ちを込め、

ファンミーティングを中心にファッション・アートなど様々なことに挑戦していきます。

そして、ソロプロジェクトの一環としてソロアーティストデビューも決定し、

今冬に第1回目のファンミーティングを開催します!

今後の活動を楽しみにしていてください!

岩ちゃん自身も新たな挑戦を楽しみにしている事が伝わってきますね。

実は、このソロプロジェクトは

ファンへの感謝やおもてなしの空間を届けたいという思いから、

約2年の構想を経て実現したそうですよ。

こんなに思ってもらえるなんてファン冥利に尽きますね。

これからどんな活動が発表されるのか楽しみに待ちましょうね〜♪

三代目JSB 岩田剛典のファーストシングル発売決定!発売日はいつ?

先ほどもご紹介した通り、岩ちゃんのソロプロジェクト始動と同時に

ソロアーティストとしてデビューすることも決定しています。

その第一弾として、シングル「korekara」が2021年9月15日に発売されます!

シングルには、タイトル曲「korekara」を含む全3曲が収録される予定です。

「korekara」はジャジーでチルポップな楽曲に仕上がっているとそうで

ジャケット写真も岩ちゃん自身がが描いた油絵アートなんです!

ジャケット写真がこちら↓↓↓

岩田剛典 シングル ジャケット

岩ちゃんには、こんな才能まで…どこまで多彩なんでしょうか!?

岩ちゃんはパフォーマーなので

歌を披露することは、なかなかありませんが

以前CMで少しだけ歌声を披露してくれましたよね!

実は、あの歌声が好き〜!という方が続出していたんです。

そんな声もあってソロデビューが決定したのかもしれませんね。

岩ちゃんらしい柔らかな歌声は癒しですよね。

きっと冬に開催予定のファンミーティングでも

「korekara」を披露してくれるはずです♪

楽しみに待ちましょうねー!

三代目JSBのファンの声!

ここからは、岩ちゃんのソロプロジェクト始動に対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

皆さん楽しみにしていることが伝わってきますね!

三代目JSBの10周年を迎え、

グループ活動だけでなく個人の活動も活発になってきました。

情報を追うのが大変ですが嬉しい悲鳴ですね!

コロナ禍ということで暗いニュースも多いですが

三代目JSBの明るいニュースで元気に過ごしましょうね〜♪

まとめ

・三代目JSB 岩田剛典のソロプロジェクト始動!プロジェクトの詳細は?
・三代目JSB 岩田剛典のファーストシングル発売決定!発売日は?

以上でした〜!!

 - 岩田剛典