☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★B-PASS取材裏話♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


















ジェントルマンで、晴れ男で

 今回は都内某所にあるスタジオやBARが一体となった建物へお邪魔して取材させていただきました。セッティングを進めていると、奥からピアノの音が。そっと覗くと、グランドピアノの前に座る今市さんを発見! 待機中に少し触っているだけのようでしたが、それだけでもめちゃくちゃ画になります。そしてB-PASSの撮影へ。敷地内をちょこちょこ移動しながら、作品からイメージしたクールでどこか色気の漂う姿を切り取っていきます。最初に外での撮影をして、建物内の廊下へ。ここでは、シャッターを切る瞬間にカメラを少し振ることで、敢えて少しブレさせたショットを。すると「わざと揺らしてるんですか?」と今市さん。「そうですよ。でも以前、緊張で震えてるの?って言われたことがあって」とカメラマンが答えると、「さすがにそれはないですよね(笑)」とちょっとツボに入っちゃったようで。上のような自然な笑顔も押さえられました。P.008の、まるで上下に2人いるかのようなカットは、波模様の壁と黒いタイル床が特徴的なお部屋で。ピカピカの床に波模様と今市さんの姿が映ることで、モニターで写真をチェックしていると、今市さんが水面に浮いているかのよう。あぐら姿もあいまって、どこか神々しささえ感じる1枚が誕生したのでした。取材を終えスタッフが建物を出ると同時に、すごい勢いの雨! 撮影中はしっかり晴らしてくれる、晴れ男・今市さんに大感謝です!!






 - 未分類