☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 男祭り的なライブ開催の可能性も♪隆二のCHAOSなことは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
























https://youtu.be/C5VdJIZrGO8


Q.Talkin' bout loveはファンへ向けての作詞と思ってもいい?

【歌詞付き】Talkin' bout love

https://youtu.be/CCrA6hAxAQc


隆二「いいでございます!Talkin' bout loveはアパレルRILYとコラボという形でやっていますけども、楽曲自体は最初の自粛期間に作った曲でもあったので、自分自身もまあその自粛期間に感じた思い、当たり前に会えてた人と会えなくなってしまったりしたなと思うので、なんかそういうときこそ改めてそういうときだからこそ愛について語り合おうっていうテーマで楽曲を作りました!なのでね、最近はちょくちょくライブスタート有観客でやらせてもらってますけど、その当時はまだライブオンでもなかったので、ファンの方々もね、思いながら作詞しました!はい、なので思っといてください」

Q.「オヤスミのくちづけ」というタイトルは隆二君が考えた?
【歌詞付き】オヤスミのくちづけ
隆二「はい!自分が考えました!やっぱりインパクトあるんですね!何かあんまりインパクト残そうっていう思いで、そのタイトルにしたんですけど、まあ、そうですね。オヤスミのくちづけの歌詞の中のフレーズでいうと一番キャッチ?印象的なフレーズであったのでインパクト残すっていうよりかは、そうですね、一番キーとなる言葉でもあったので、選びました!までもインパクトにつながって覚えてもらえるっいうことも凄く重要だと思うので嬉しいです♪」

Q.素敵な歌詞と曲はいつ考えてますか?おうち時間の中で考えてますか?

隆二「仕事モードっていうのもあるので最近は移動中です!おうち時間…そうですね!記憶にあるのはTalkin'もそうですし、他の曲はオヤスミとかはおうち時間、自粛になる前から作っていた曲なので他の曲は結構移動中に書いたか、書きましたね!」

Q.RILYの赤スタジャンの背中のロゴにある数字0829の意味を知りたい

隆二「あれはRILYが生まれた月?日にち?8/29なのでその数字になっております!ちょうどマイケルと同じなので自分にとっては嬉しい数字というかね」


PART1の動画では

そのスタジャンに
隆二「Talkinの自分の好きなフレーズを使ってる」と言ってました💡

Q.ライブでメンズファンから叫ばれるのは?

隆二「もう最高よ❗️同性の男のファンの方にファッションとか髪型とか真似してもらったりとさそれこそ隆二って言ってくれたら、それは嬉しいですよね、めちゃくちゃ❗️凄いありがたい❗️だからまだ全然決まってないんですけども、いつかね、男祭り的なライブもしたいな〜と思っているので、そのときは気合いバチバチに入れてお互いライブしたいなと思います!」

Q.隆二君が着ているRILYのTシャツはM?L?同じサイズを買いたい

隆二「俺はね〜Lでございます❗️Lサイズです❗️M・Sもありますね!女性はSサイズ着てる方が多いのかな?」

Q.朝起きて一番にすることは?

隆二「何だろう?水飲むかカオ洗いますね!水飲む方が多いかな?水です!水飲みます!」

Q.今回のMVでこだわった部分や隆二君が好きな部分は?

隆二「FUTURE LOVERSのMVの最後で空山さんのセクシーロボット涙を流してるシーンがあるんですけども、あれは自分的にはお気に入りポイントで。MVをどんなストーリーにするとか決める前からセクシーロボットから涙を流したいなって言う思いがあったんで、それは監督に言って提案して頂いています!なのであそこがポイントです!」

Q.Twitterのおはよツイートはいつツイートしてる?
隆二「そうですね、ちょこちょこおはよう的な感じのTwitterでちょこちょこ書いているんですけど、あれ結構リアルで朝起きて車乗って移動してる最中かな、ほとんど。朝起きて15分後とかじゃないすか?20分後とか。めっちゃリアル❗️」

隆二のカオスだったことは?

隆二「カオスまではいかないですけど、カオスかな。スケジュールがとんでもなかったですね!今やっと落ち着いたって感じなんですけど、グループごとからEXILE TRIBEごとツアーがあったり、制作があったり。自分のソロのCHAOS CITYも仕上げなきゃいけないので、脳みそが終わりそうでした❗️体が疲れたというか、考えることに結構いっぱいいっぱいなってた時期がありましたけども、今こうやってね、リリースできたことを考えると本当に今幸せを感じております!なので本当にたくさんの方に届いて欲しいなというふうに思っております!」

隆二「こうしてRelease Partyもできてますし、こうやってリアルな言葉も皆さんからのコメントも頂いて『たくさん食べてください』『新曲めちゃくちゃ好きです』『届きました』こうやってCHAOS CITYはですね、CCプロジェクトとして長期に渡ってこのプロジェクト続けていきます!なので今回のアルバムはCCの始まりだと思って、ぜひイメージして欲しいなと思います!あと楽曲自体も80's軸ではあるんですけども、BPMの速いものからグルーヴのあるもの、テンポ感のあるもの、ラブバラード、そしてリミックス。本当にいろんなバラエティーに富んだアルバムになっていますので、それぞれがそれぞれシーンに合わせて聴いて頂きたいと思います!」




 - 未分類