☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 「CHAOS CITY」リリース記念!!楽曲解説♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















https://youtu.be/_vBnmClJ1Us

「CHAOS CITY」リリースおめでとう🥳🎉🎊㊗️


Talkin' bout love


隆二「アパレルRILYの今回のテーマソング。アパレルの方とぜひ照らし合わせて聴いて頂ければと思います!」


オヤスミのくちづけ


隆二「2年前の夏になるんですけども歌謡曲をテーマに作りました!凄く自分の中でオヤスミのくちづけのストーリーがあって、こういうストーリーの曲を作りたいなって思いがあったので、今回作ることができて凄く嬉しいです♪歌詞も書かせて頂いたのでゆっくり聴いて頂ければなと思います!」


I'm just a man


隆二「王道なウェディングソングじゃなく、自分の親友はちょっと泥くさい性格だったので彼目線のプロポーズっていうシーンを切り取って作りました!凄くその中では好きな曲になっているので近々結婚する方とかいたら、ぜひ使ってほしいなと思います!」



THROWBACK pt.2


隆二「マイアミベースの曲になっていますので、体動かすとか夏にピッタリの曲になっていますのでぜひ聴いてください!」












 - 未分類