☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ソロアルバムリリースで隆二「ボーカリストとしてより成長したい」これまでの活動と将来を語る ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



























昨年11月にデビュー10周年を迎えた、人気ダンスボーカルグループ、三代目 J SOUL BROTHERS(JSB)の勢いが止まらない。今月からドームツアー「THIS IS JSB」が始まり、配信シングルも発表。11月にはアルバムのリリースも予定する。メンバーの今市隆二に、これまでの活動や将来について語ってもらった。


――デビューから10年。グループはどう変化してきましたか。


今市 変わっていない部分もありますね。グループとして目標高く努力するところと、それぞれでも個々の夢をかなえるために努力するところ。メンバー皆、どちらも持っているというのは、変わっていないんじゃないかなと思う。


今市 振り返れば、「花火」という曲で皆さんに少し知っていただけて、日本レコード大賞となった「R.Y.U.S.E.I.」で広く認知していただけたのかなと思う。デビュー当初は、目の前のことでいっぱいでした。今は、ファンの皆さんと一緒にやってきた10年の重みを感じる。三代目のメンバーとしての責任感も強くなりました。


今市 (笑)ありがたいです。ソロアルバムのリリースもありますし、ボーカリストとしてより成長したい。年齢を重ねても歌い続けていきたいと思っています。 


――コロナ禍の影響は続いていますが、今月からドームツアーです。

今市 今年に入って、久々の有観客公演を経験しました。色々な制限はありましたが、やっぱり生のライブの熱量はすごい。コロナ禍で大変な思いをしている方はたくさんいます。ライブを通し、少しでも皆さんを元気に出来ればと思っています。

――グループとして、今後はどのような活動をしていきたいですか。

今市 世界を視野に入れて活動していきたいです。この10年、音楽の聴かれ方は変わってきました。そういう面も踏まえ、ムーブメントを起こしていきたいという思いもあります。応援してくれる方たちの誇りでいたい。いつまでも三代目ってかっこいいねって言ってもらえるように。輝き続けたいです。



 - 未分類