☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の名言はやはりコレ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



















今市隆二がこれまで様々なメディアで繰り返し語ってきた「諦めなければ夢は叶う」「勝つまでやれば負けない」という言葉。


“夢を叶える秘訣”を「諦めないこと」とし、「ずっと情熱を注ぎ続けることが一番の近道というか、それがないとチャンスにも巡り合わないと思うんです。チャンスに気づけるようにアンテナを張り続けるのも情熱だと思いますし、やめることは簡単ですけど、やめたらすべて終わってしまうので」と話していた。

自分の可能性を信じて努力を続け、デビューへの道を勝ち取った本人ならではの名言に、「背中を押す前向きな名言」などのコメントが寄せられた。

隆二の言葉を聞いていると、絶対に夢を叶えるんだという熱い想いがひしひしと伝わってくるし、どんな夢も叶うって信じられる。


今まで夢や希望をたくさんもらえてて感謝しかないし、隆二の歌声を聴くと光に包まれた力強いパワーをもらえるなって思う。




 - 未分類