☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「スーパーかっこいい」「爆イケ止まらん」と隆二に称賛の声♪MVメイキング♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が6月18日、自身のInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

隆二は、「shooting #RYUJIIMAICHI #今市隆二 #RILY #CHAOSCITY#FUTURELOVERS」と

説明しつつ、自身のオフショット1点を公開。


その画像で隆二は、モノトーンコーデで壁際に立ち、モデルばりの表情でポージングする魅力的な姿をファンに向けて披露した。

こうした隆二の投稿に、ファンからは「スーパーかっこいい」「お兄さんセクシー過ぎますて」「どんな時も絵になる隆二くん」「彫刻の作品みたい。綺麗」「爆イケ止まらんです」といった称賛の声が相次いで寄せられている。


これはアレのオフショかな?楽しみ😁♪




週刊EXILE 📺ニューアルバム「CHAOS CITY」リード曲「FUTURE LOVERS」のMV撮影に密着!


隆二「今回アルバムタイトルが
『CHAOS CITY』というタイトルで、架空の街を作っているんですけども、そこの街を表現する壮大なCGだったりとか、監督も新しい方にお願いしたりとか。スタイリングも自分の衣装も作ってみたりとかもしたので、色々なトライはしたなというところがありますし、でも自分が目指す世界観っていうところには現時点で辿り着けそうだなっていうふうに思います」

◆「FUTURE LOVERS」見どころ

隆二「キャストの方もかなりインパクトがあったので、自分がやりたい世界観にスゴく近づいたと思います

TVで見ると隆二の美しさが際立っててかっこよすぎますね😆👏
もう1曲の方のMVメイキングも見たいな😉?
音楽の日も楽しみ増えて良かった♪



 - 未分類