☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ おめでとう!!あの絵文字に隠された意味と最近の筋トレ事情♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

























モニタリングの隆二見事ゲームクリア&ハマってる東京卍リベンジャーズのマンガ全巻賞品ゲットおめでとう〜👏🥳💝🎁🎉🎊㊗️🎈


もっと高額なの言っとけば良かったのに?

隆二「負ける気はない」

って最初の強気が良かったのかな?


ラストのドキドキもっとあると思ってたけど

所々に魅せるニャンスマとキラキラな少年感😆!!


隆二「シナリオを残した😸」

とか上手いこと言ってたし😁?w


隆二一番探してたのに最初ほぼ同時に見つけたり店員さんは?とかヒント与えちゃってたり、、終始可愛すぎました?













◆7/1 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二📻




隆二「いい下半期になりそうじゃないですか、皆さん?いろんなことがまとまってきて、、」

撮影後のレコもそれに向けてのかな?
続く新曲も楽しみにしてます😆音譜



✉️おはようツイートのあとに💡をつけるのはなぜ?

隆二「最近💡多いっすね😸なんだろ〜そんなに😸意味はないんですけど、例えばおはようだと、‼️だとめちゃくちゃおはよう‼️って言ってる人な印象なんすよ😸基本的には。そんなテンションではないから、💡だとおはよう💡みたいなちょっとね。何でよ、分かるでしょ!?‼️ほどテンション高くないんですよ多分自分そのときは。💡だとおはよって💡が点くみたいな😸ポンって点くくらいのテンション😸おはよって言ってるくらいの感じ。これ伝わんないすか?結構前まで‼️多いタイプだったんですけど、おはようみたいな感じのテンションでもないしなと思って、‼️じゃねーわって思ってたどり着いたのが💡です♪伝わんない?これ?☀️だと可愛らしいと思っちゃって。もともと絵文字とかも全然使わないタイプだったんですけども。💡ちょうどいいんすよ、俺ん中で。‼️の絵文字じゃなくて変換して出るやつ、あれの方が多いんですけど、あれだけだと冷たい印象になると言われたことあって。絵文字を使ってないから華やかさないみたいな。合間取って💡ですよ。何で!?!?伝わんないかな〜??派手などんなのだったら自分のキャラにも合って自分が使いやすいか、皆さんメッセージ送ってください!絵文字よろしくお願いします!伝わんないかな〜?」

✉️反抗期について

隆二「俺がその息子と会う機会があったら、めちゃくちゃ叱りますけどね。何が恥ずかしいの?絶対それは言っちゃいけない言葉だなって思いましたね。自分もね、結構酷くて〜😸思春期というか、反抗期?あれってどういう仕組みなんでしょうかね?自分も中学生とか高校生のときとか結構酷くて〜話しかけられること自体がウザいにつながったりとか。男は年を重ねていろんな経験すると、母親のありがたみって必ず分かりますので、ご心配なくっていうところで!」

前に「ポケットに手を突っ込むのは中学生頃の思春期いわゆるカッコつけ」とのトークもありましたね?

✉️筋トレで困ったことは?

隆二「最近全然してないんすよ。柔軟の方を重きを置いてやってるんで、筋トレしてないすね〜筋トレをルーティンにしちゃうと1週間に前は平均週2は必ずやっててツアーが近いと週3、4やってたんですけどね。そうやってそれがルーティン化すると仕事とか行けなくなったときに『ヤッベ💦筋トレできてねーわ!!』ってなるんすよ😸こうなると、仕事が忙しくても合間見て行ったりするんですけども、そうすると疲れちゃうじゃないすか、シンプルに😸仕事にも支障出るな〜っていう感じもあったんで、本人のモチベーションが高いからなんですけど、周りからすると『そんなに別に1日行かなくたって…』って言われるんですけど、やっぱりそういうゾーン入ってると、いやいやヤバい!!筋トレしないと💪ってなったりするんで😸それはね、大変ですよね、仕事と一緒に重ねると。最近は柔軟の方にいってるんですけど、またどっかのタイミングで体鍛えようかなっていうふうに思ってますので✋そんな感じですかね〜汗止まらなくなるのはね、代謝が良くなって健康にも良いことだと思うので引き続きね、良い体目指して頑張ってくださ〜い」

◆新曲「TONIGHT」🕺🎶裏話

隆二「自分がそこにサビに出ることによって、本当絶妙なバランスでしっかりコラボできてる感じ?それをすることによって新しい感じ?新しい三代目のスタイルにもなるな〜というところで、さすがだな〜って思いましたね〜こういう歌い分けにすることによって、パフォーマンス的にも見せられるセクションが増えるというか。見せ方にもバリエーションも出せるので、そこはねさすがだなというかね😸そういう意味では『TONIGHT』は実験的な部分はあったんですけども、これからの三代目のスタイルもまた新しい一面として、どんどん×2見せられていくかな〜というふうに思ったので。いいトライだなというふうにかんじました!MVもセクシー系は結構久しぶりにやった感じもあるし、『R.Y.U.S.E.I.』のちょっと進化したイメージみたいなのがあったりとか〜今できる三代目の大人な魅力みたいなものも届けられたらなというふう思ってますので、これからもね、パフォーマンスしていきたいと思いますので、皆さん!楽しんでください!!



◆6/24OA アーカイブ





7/3 THE MUSIC DAYのタイムテーブル発表!!

20時台「R.Y.U.S.E.I.」(ノンストップダンスメドレー)

21時台「TONIGHT」

2曲披露嬉しい〜😆音譜アップ


 - 未分類