☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ストイックな隆二のお仕事事情とは?年越し特番出演時の楽屋で楽しみだったことは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















◆6/10 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


◆ニューアルバムリリース決定についてCDNEWキラキラ

隆二「およそ一年半ぶりとなるニューアルバムでございます!タイトルは『CHAOS CITY』。そして内容の方もですね、解禁になっていますし、ビジュアルの方もほんの一部ですけども、公開になりました!随時情報をUPしていきたいと思いますので、チェックをよろしくお願いします!タイトルと曲のタイトル、ビジュアルを含めてそれぞれでイメージしてほしいなというふうに思います!この『CHAOS CITY』壮大なスケールでお届けしたいと思いますので、皆さん是非!楽しみに待っててください!!』

今回のOPナンバーは新曲「TONIGHT」🕺音譜

隆二「今までにない歌い分けだったりとかもするので〜凄く曲だけでも三代目の新しい表現ができてるなというふうに思います」

手紙アーティストじゃなく違う仕事をしていたら、プライベートを犠牲にしてまでも仕事を優先する?

隆二「勤務希望っていうのがあるんですね?普通なの?なんで上司にそこまで指摘されなきゃいけないの?ってことを言いたいわけじゃないすか?ここが凄いっすよね!自分はどっちかっていうと"プライベートを犠牲にしてまでも仕事をしてきた男"ですから、仕事イコールそういうものだというふうに認識してるので〜これは何か時代を感じるというかね😸そうですね〜〜難しいところだなって凄い思いますね!そういう規制じゃないけど、そういうものがあった方が、いろんなことが守れることもあるけれども〜でもなんかね、仕事だけに打ち込んでる人とか、自分もそういう時期も今ももちろんそうなんですけども、そこに対してもやっぱり…本物感というか、それを貫いてきている人もいるわけで、難しいラインですよね?今あるんですね、勤務希望というか。そういうものが普通になってってるのかな?自分は1回も希望を出したことがないんで。犠牲にしてきましたよ、たくさん…HAHAHA😸まあね、確かに将来はね、ゆっくり…できたらいいな〜なんて思いますけども。でもそれぞれか!それぞれ、やっぱ休みが必要っていう人もいるし、休みなんかいらなくても仕事常にやっていきたいっていう人もいると思うのでね、それぞれのペースでやってくのが一番いいのかな〜と思いますね!」

手紙夏の花火大会やお祭りで隆二さんが子供の頃好きだった屋台は?

隆二「夏ね、いいですよね〜夏一番好きかな。季節の中では。花火大会、祭り。屋台ね、祭りといえば、やっぱ焼きそばかな?やっぱ屋台の焼きそばってめちゃくちゃ美味くないすか?外で食べるシチュエーションもあると思うし。祭り行ったら絶対焼きそばは食べますね〜〜あとは、小学生の頃綿あめとか凄い好きでしたね。今もあんのかな🤔?へへへ😸!!進化してる?確かにしてそうですね😸映える綿あめとか、レインボーの色だったりとか。どーなんだろ、実際出てんのかな?売ってる!原宿に。色が着いた綿あめ。それは進化するでしょうね!綿あめ好きだな〜😽あとあの水風船?ヨーヨーか💡そんなところか、金魚すくいももちろん好きでしたし。今年ね〜できればいいっすけどね〜🤔でもね、三代目なってから祭りも行けてないし。唯一行ける屋台っていうか、ちょっと定番だったルートがあって。年明けなんすけど、年末か💡年末紅白出させてもらって。番組終わって年明けて。そのあとにCDTVの年越し特番を出させてもらうっていうのが、わりとルーティンというか、数年間やらせてもらったものが、あって。紅白だからNHKからTBSに向かう道中で表参道通るんすよ!年明けんときって、あそこがちょっとした屋台、出店があんの分かります?あそこ出てて、あそこで😸毎年買うっていうのがちょっと定番化してましたね?焼きそば買ってTBSの楽屋でちょっとしたプチパーティみたいな。今年もよろしくみたいなのをやってましたね!あれはちょっとした楽しみだったかな〜自分の中では。ちょっと夏ではないんですけどね。今年ね!花火大会!祭り!できることを願っております!」


【寝ず子'S ベストスリー👑】

隆二「ちょっとテンション上がっちゃったな〜⤴️ついに夢のコラボみたいな?声帯痛めないように気をつけてください?」

Q.彼氏に直してほしいところは??

3位🥉お金にせこい💸28.3%

隆二「やだよね、せこ いのは!これ同感だな〜😲やっぱね〜俺はそんなことないんすよ!自分で言うのもアレですけども😸?お金にせこ いな〜っていう人今まで見てきたんですけども、何でそんなにせこ いのか未だに分かんないというか。損しそうな気がするんすよね、そっちの方が結果的に。そのときはお金は使わないから貯まってる感じかもしんないけど、トータル的に考えるとね、自分がお金だけじゃなく違うことにも損しそうな感じするんだよな🤔?お金にせこ いのは俺ね、あんまお薦めしないかな。男としてね、ちょっとダ サいなってところはありますけどね」

2位🥈ヘビースモーカー🚬29.9%

隆二「体のことを考えるといいことないですし、『長生きしてずっと過ごしていたいから!!!』ビックリマーク3つあるからね、そういうとこ考えるとね、確かにやめた方がいいと思います」

1位🥇酒 乱🍻41.8%

隆二「うめちゃん未だに週7!?へへへっ😸?まあね、気をつけて頂ければと思います!」

来週の寝ず子'S ベストスリーは

隆二「異性に言われたい愛の一言です!ぜひこちらのテーマにも投票お願い致します!」

新曲「100 SEASONS」の感想について

隆二「寄り添って支え合って前に進んで行こうってなりましたので、そういう思いになりましたので、そういう思いを発信して皆さんに届いたのは凄く嬉しいです!ライブでどういう演出にするかとかパフォーマンスとか期待しててほしいですし、暖かい空気になるイメージあるのでね、一緒に歌ってくれたりしてくれたら嬉しいかな〜凄くこの曲もファンの皆さんとともに大切にしていきたい曲でありますので、ぜひね、ライブの際はまた一緒に歌ってくれたりしてくれたら嬉しいです!冒頭でOAしましたTONIGHTの感想もぜひ送ってくださーい!」



◆アーカイブ





 - 未分類