☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二が意味深ツイート!ソロ活動の告知!?【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSの小林直己さんが

新型コロナウイルスに感染していることが明らかになり、

心配しているファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな中、メンバーの今市隆二さんが

アルファベットの「C」が並んだ謎のツイートを投稿して

ファンの間で話題になっているんです!

その後も暗号のようなツイートが投稿されており

今市隆二さんのソロ活動の告知では!?

と予想している方も多いようです!

そこで今回は、今市隆二さんの意味深ツイートの真相を

徹底調査いたしました〜!

三代目JSB 今市隆二が意味深ツイート!その内容とは?

三代目JSBのメンバー今市隆二さんが

突然「C」が並んだ謎のツイートを投稿

ファンの間で話題となっているんです!

そのツイートがこちら↓↓↓

実は管理人、このツイートを見た時に

酔って誤ツイートしたのか?

もしくはアカウントの乗っ取り?

と思ってしまいました!

同じこと考えたお仲間いらっしゃいませんか!?笑

しかしツイートだけでなく

インスタにも同じく「C」が並んだ画像

投稿されていたんです!

さらにインスタのアイコンが真っ黒な画像に変わっているんです。

インスタの画像がこちら↓↓↓

今市隆二 インスタ

これは誤ツイートや乗っ取りではなさそうですね!笑

さらに、その後も

暗号のようなツイートが投稿されており

謎は深まるばかり…。

そのツイートがこちら↓↓↓

これは今市隆二さんからファンに対する

何かのメッセージなのでしょうか?

三代目JSB 今市隆二が暗号ツイートにファンが謎解き合戦!ソロ活動の告知!?

今市隆二さんの暗号とも取れる

意味深ツイートに対してファンの間では

謎解き合戦が行われ盛り上がっているんです!

謎解きして盛り上がっている時間も

ファンにとっては最高に楽しい時間ですよね♪

みなさんは、謎解きできましたか?

管理人の頭では全く解読できませんでした!

今市さん!難しすぎでは!?笑

しかし答えと思われる単語を

導き出している方もいらっしゃいました!

そのツイートがこちら↓↓↓

みなさん謎解き上手すぎです!笑

導き出した答えから

謎解きの答えが曲名と予想している方が多いんです!

そのため、もしかしてソロ活動の告知では!?

という期待が高まっているんです!

今市隆二さんのソロ活動は、

2019年にシングルを発売したのを最後に

表立った活動がありませんよね。

寂しく感じているファンの方も多いのではないでしょうか。

今市隆二さんのソロ活動を待っているファンも多いので

期待してしまいますよね♪

シングルなのか…アルバムなのか…それともソロライブ!?

想像が膨らんでいきますね♪

まだ真相は謎ですが

ソロ活動が再開される可能性が高そうです!

最近は、喉や耳の調子が悪いのでは?

と心配になるような噂もありましたが

ソロ活動を再開すれば

きっとそんな心配はなくなりますね♪

今後も今市隆二さんのSNSに注目していきましょう〜!

三代目JSBのファンの声!

今市隆二さんの意味深ツイートに対する

ファンの声をのぞいてみましょう〜!

今市隆二さんのツイートに

みなさんの期待が高まっているのがわかりますね♪

ツイートの真相が発表されるのが待ち遠しいですね。

今市隆二さんがソロ活動を発表してくれれば

三代目JSBの10周年アニバーサリーイヤーが

さらに盛り上がっていきそう!

まとめ

・三代目JSB 今市隆二が意味深ツイート!その内容とは?
・三代目JSB 今市隆二が暗号ツイートにファンが謎解き合戦!ソロ活動の告知!?

以上でした〜!!

 - 未分類