☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が明かしたエモいい話♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

























📻FM802 RADIO MASTERS

三代目JSB今市隆二のエモいい話


◆インスタントカメラ📷

隆二「先日三代目 J SOUL BROTHERSの新曲『100 SEASONS』をリリースさせて頂きました!そちらのMV撮影の方でですね、今インスタントカメラが流行ってるというところもありまして、メイキングの撮影を含めてインスタントカメラでメンバー同士で撮り合った写真みたいなものをスタッフが欲しがってですね、メンバーそれぞれにインスタントカメラを渡されました。7人のシーンがある中でだったりとか、撮影の合間とかでそれぞれメンバー同士でインスタントカメラを使って撮影をしました!そのときのね、雰囲気とかはなかなか…エモいというか、恥ずかしい部分はあったんですけども。まただけどメンバー同士…でしか撮れない…何て言うんですかね、温度感の写真もできましたし、楽しかったです!ってことで今市隆二のエモいい話いかがだったでしょうか?2021年後半もエモいい年にしたいと思います!!」





◆お薦め


https://ameblo.jp/fkldtmr/entry-12678472604.html



 - 未分類