☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ あのTシャツを着ていたワケは?ドライブでの選曲は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆























6/3オンエアのJ-WAVE SPARKでは、三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBEの今市隆二が着ていたTシャツのことや夏は肌を焼いているか、ドライブでの選曲などについて語った。



手紙隆二君がkemio君の服を着てましたね?


隆二「よく見てますね。本当に凄いと思う!着てますね。白のロンTもらったんですよ。本当シンプルなもので胸のところに数字が書いてあるロンTですけども、それでkemio君のグッズって分かるの凄いですよね?縁があってというか、共通の知り合いづてで知り合いまして、一緒にご飯も行かせてもらってっていうのがありまして。そんときに戴きました!凄くその場も盛り上がりましたし。今後ね、お互いジャンルは違いますけども表現するというところでは一緒ではありますので😸いつか何かコラボレーションできたらいいかなというふうに思ってます!」

手紙夏は焼く派?焼かない派?夏の思い出も

隆二「今…本当焼かなくなっちゃったんで〜昔は焼いてたかな。もう日サロで焼いては外で焼いては黒けりゃいいみたいな感覚だったから😸ね!焼きまくってましたね〜最近は本当に焼かなくなって。この前ね、本当に白くなりすぎちゃったんで、10分とか焼きましたけど。焼いてる時間とかも面倒くさくなってきちゃって。どうなんすかね、今?流行りというか、トレンドっていうか。やっぱり白い若者が増えてるじゃないすか。男性、K-POP然りね。黒い男性はどう思われるんですかね、男性は?やっぱりちょっと『うわ、黒いよ』って思われるのかな😸?昔はね、ギャルがたくさん…流行ってましたもんね、ギャル?ヤマンバメイクとか?今いないんじゃない?たまにテレビで取り上げられたりしてますけど、少数派の方でね。ねえ〜時代は変わるもんですよ!本当に😸!まさかLDHもあんなに黒かったのに本当に白いですからね!三代目も俺ももう黒くないし。白くしたいわけじゃない。これは本当にちゃんと伝えてたい!流行りに乗っかってるとか、そういうの全くなくて単純に焼くの面倒くさいなっていうか😸だけなんですよ!なんなら黒い方がカッコいいなとやっぱ思うし。そうね〜本当にLDH白くなったな〜😸」

手紙ドライブでの曲選びはどうしてる?

隆二「もうドライブするってなったらやっぱり音楽は絶対大切なので車が走る前にBluetooth飛ばしてしっかりセッティングして『この曲かけてから車走らせよっか〜』みたいな感じですかね〜でもね、DJ的に言うと向いてないかもしんない😹?途中でもう飽きちゃったりとか〜したらもう違う曲とか飛ぶし、流れとかも仕事でも散々聴いてるし、音楽ってものをチェックしてるから〜頑張れそうに😸気にせず、もう本当気分で😸ちょっと飽きたなと思ったら、次HIP HOP聴こうとか、ああバラード聴こうとか、EDMも聴こうかなみたいな、レゲエも聴くかなみたいな😸自分のちょっとデモ曲聴こうみたいな。だからね、自分と一緒に友達とかとドライブするんですけども、結構迷惑かもしんないすね〜😹でも基本的には爆音ですかね?ドライブいいですよね〜海外のラジオのKITH FM聴いてたりしますね。J-WAVEもたまに聴きます😜J-WAVEも聴いてますよ!ちゃんと聴いてます!最近ですか?HOT 100 ハハハハ😸ドライブね、最近できてないんでね〜したいな〜?ドライブ好きなんすよね?だいたい目的地決まってますもんね?ドライブといえど。ちょっとね、天気が良い、ちょっと遠目に目的地設定してドライブとかしたいですけどね!」

◆SPARK応援団📣🎺🥁🚩


隆二年下の男子リスナー弄るの好きだね〜😆
KOD#23みたく面接やってて
隆二「自分の言葉で伝えた方がいいかなみたいな」
隆二「思いの部分は決め打ちでいかない方が伝わると思う」
ナイスアドバイスだったね?
隆二「前園(前澤)さん行きましたね?これからか😸」
って惜しい😆?


隆二にとってお母さん手作りのハンバーグはやはり定番のまま

隆二「肉をもんでください♪」www


◆青竹踏みに挑戦🎍🦵

隆二「あ〜気持ちいい女気持ちいいぜ👍本当に申し訳ないすけど、全然大丈夫😽」

足ツボマッサージに挑戦🦶

隆二「全然大丈夫っす😸かかとはね、ちょっときますよ」

「いたい」期待してたのに〜


突起物的なのが小さかったからとか?


でも健康的ってことなら凄いね👏😆





◆アーカイブ






 - 未分類