☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がときめく会話のポイントは?最近の癒しで最高なものは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





























◆5/6 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


手紙異性にときめくポイントは?

隆二「犬好きとかじゃない?犬好きってなると自分も犬好きだからそれだけでときめくまではいかないけど、話合うな〜っていう感じ?😸あと何ですかね〜単車とか?クルマとか?話それは合うな〜ってあんまりないのか、今って?🤔単車が好きなので単車の話とか、Z2(ゼッツー)とか分かんないけど旧車ね?旧車が凄い好きなんでそういう話が出たら、これはときめくね❗️ぶっちゃけ❗️😸『私、実は昔じゃじゃ馬のKH(ケッチ)乗ってて』って言われたらそれはもう『マジで❗️😺』ってなりますよ😸あとはね、アニメとか『進撃見てます』とか『Dr.STONE見てます』とかそういうアニメの共通点とか。これはときめくわけじゃないけど、『どのキャラ好き?』とかなりますとかなったりしますけどね。そういうのはあるかな〜ギャップね💡確かにね。女性から急に『私、実は旧車好きです』って言われたらもうときめくよね!湘南純情組っていうマンガで女性のチームの総長がKH乗ってたと思うんすよね。どうでもいい話でしたね?単車かな」

手紙どんなとき癒されるなと感じる?

隆二「最近目の周りが疲れるっていうか、ちょっとけいれんとかするんすよね。いろいろ調べたら目の使いすぎとかストレスとかいろんなの出てたんですけど、確かにTV見たりとかNetflixとか見たりしてるから目疲れてんのかな〜?とか思って割と睡眠取ったときあったんですけど、意外と治んなくて。何だろう?と思って。いろんな三代目事とか、ソロもやってたりするし、いろんなプロジェクトあったりすると結構ね、いろんなこと常に考えたりしてんのもあんのかな〜?と思ってて。外部的に目を休める何かを探さなきゃと思って、ホットアイマスクやってみたんすよ。あれ最高ですね👍意外と初めてやって20分くらいもつのかな、あれ。それしながら最近寝たりしてますね〜癒しにもなるし。寝るときホットアイマスク着けてマスクして寝てるから結構ね😸ミイラみたいな感じになってますけど😹あれ最近癒しかな〜楽しみになってますね!前に言ってたストレッチやりながらホットアイマスク今も至福のときでありますのでね〜最高に癒されてます😻」

手紙青竹踏み気になったら試してみてください

隆二「青竹踏みっていうんですね。初めて知ったな〜最近はないかな。実家にあったな、そういえば💡今市家にあって。それを使ってましたけど。全然痛くなったこともないし、あんま気持ちいいって思ったことないんだよね。三代目で🆑の企画でいつかな〜あれ。家のテイでみんなでBBQしたりとかしてたときがあって。あんときに俺踏んだよね?ボーカル2人。足ツボみたいなボツボツしたところに罰ゲームで乗っかるみたいな。そのとき俺どんなリアクションしてたか忘れちゃったんすけど😜あれって内臓系が悪いとかそういうことでしょ😸?そういえば俺内臓強いのかもしんないっすね〜💡次のタイミングでちょっと青竹踏み…スタジオに入れてやってみたいすね🔥」

足ツボでラタタ踊りながら痛がってた隆二めっちゃ可愛すぎでした〜😍💕

◆SPARK応援団📯🥁

今流行りのマッチングアプリでの出会いに
恋愛マスターの隆二団長も驚愕⁉️
隆二「もうちょっと時間かける。最低3回会ってからじゃない?」

1人の後輩の世話係で
隆二「タイマンスタイル」ってw

隆二「兄と妹いて、先輩と同い年といたことが多かったため後輩にあえて関わるタイプじゃなかった」

隆二「ソロアーティストをやり始めてダンサーがみんな年下になって、そこで、鍛えられたね。(後輩に)教えるっていうよりかは自分がちゃんとしなきゃって感じの方が大きかったかも。リハとかも抜きつつもちゃんと気を張ってやってるというか」

◆近況について

最近購入したPS5でApexやってて、より角張りが減ってめちゃくちゃクリアになるイメージでより一層楽しんでる。

オキュラスというVR機でとあるアーティストのイベントとかにもVR上で参加しててイングランドの人とも会話できたりして面白い。

長時間やってると酔っちゃうが鍛えられるので引き続きやっていきたい。







◆アーカイブ





 - 未分類