☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の新作が完成!!単独の規模は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


























◆4/22 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻

隆二3,4年前に行ったカラオケバーで先に来てたオミからのテキーラを10本も友だちと飲んだとか凄いな?

Q.カバーしてみたい曲

隆二「ブルーノ・マーズのバラード系やりたいかな?」

Q.プロデュースされたいプロデューサーまたはアーティスト

隆二「でっかいところで言うとマックス・マーティン。仕上げてくださいみたいな感じはあるかな〜?一回お願いしたいな〜?『

Q.注目のアーティスト

隆二「臣が前出たときに教えてくれたリナ・サワヤマさん?そっからちょくちょく聴いてて」

Q.衝撃を受けたライブ

隆二「ジャスティン・ビーバーのパーパスツアー幕張メッセ来たときに行ったら凄かったのよ、本当に!日本人も熱狂っぷりが!」

Q.この人の歌声になりたい

隆二「俺も真逆いきたくてジョン・レジェンドとかTANKとか(歌声が)ふっとー!みたいな。どうやって出してんの!?みたいな。自分にないものは魅力的だからね?」

Q.デュエットしたいアーティスト

隆二「◯ャニーズ。同世代とかもいいかな。Nissyとか」

Q.チャレンジしてみたいジャンル

隆二「俺も(HIP HOP)そうかな〜普段やってないからやったらどうなんだろうっていうのもあるし。ゴスペルとかガッチリやってみたいかな〜」

歌詞当てクイズイントロ来ると思ってたら自分の歌うパートが連続で来て焦っちゃったんかな?
隆二画伯最初に描いた寝ず子に納得いかなかったのか「ごめんね」って可愛いすぎるし、右下のねず子上手すぎるから欲しい〜👏😄

CD三代目新曲について

100 SEASONS
隆二「リラックスした曲にはなってんだけど、楽曲的には挑戦はしてるよね?新しいアプローチもしてるし臣が言う通り好きになってもらえるかな〜って感じるかな?」

TONIGHT
隆二「(レコ)面白かったけどね〜結構」

単独は今回の方が言ってたことが限定的な感じだったし、
「三代目史上最大規模・心から広ーいところ」ってついに初スタジアム??
10周年の集大成となるライブ今年こそは開催されるように祈りたいですね?


◆アーカイブ





 - 未分類