☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ JSBH何度見ても感動しまくり♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















昨日のJSB HISTORYやっと見れた〜📺改めて感想レポです😄
隆二「いろんな人が応援してくれてたんで自分の場合。人の気持ちをめちゃくちゃ感じるように。
結構あそこ(ラゾーナ川崎)で人生変わった感感じたかも」
BFGの切なさにいきなり胸アツになり
OYMは隆二ちょっとノッてるw

SRで隆二イヤモニタッチしてち気になる?最後のフェイク綺麗すぎる👏

Gmw笑顔見れたり歩きながら歌ってて自分を探して〜でカメラアピヤバい😆

流星は歌詞をジェスチャーしたり、2番〜光に包まれてニコニコ戻ってくるところ好きw

SS口づけは…で口づけを二本指で表現してるの深くて好き?w

花火で初紅白の映像の隆二初々しいwドアップの歌唱シーン多めで嬉しい♪

リフレインはモノトーンで大人の色気を漂わせ、
冬物語は隆二の歌声が力強くて心に沁みるし、
次の時代への制作VTRの隆二も可愛い〜♪

ソロプロジェクトについて
隆二「やりがいはあるなっていうのはあって。初めて(座)長になるっていうか、そこが自分的には鍛えられて、収穫だったなと思いますね」
ZOGは魂のダンスパフォーマンス見せてくれたし、
RILYは魅惑のセクシーRYUJIが見れて最高♪
JSBはできれば生シャウト聴きたかったしせめて振りだけでも?
FAはめっちゃ笑顔で歌ってたし
MCでも「(自分たちが酔っぱらった動画は)使えない👋使えない👋」
とニコニコ笑顔を見せたり
ICDIはライブの衣装着せてもらってニャンスマキターーー😸!!
we canで指差したり
JSBHと直前のプラベ映像で
三代目は隆二「家族です」「大切な存在」
にめっちゃきましたね〜😭

最後のMCで隆二は
「今日は皆さん1日本当にありがとうございました!10周年記念ライブやらせて頂きました!楽しんでもらえたでしょうか?三代目JSBの10年の軌跡だったりとかJSBの歴史感じれたと思います。自分も本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当に10年間ありがとうございました!来年『RISING SUN TO THE WORLD』を通して“日本を元気に”というテーマを掲げて、改めて音楽の力を信じて、エンタテインメントの力を信じて、そしてパフォーマンスを通して日本を元気にしていきたいと思いますので、引き続きどうか三代目のことよろしくお願いします」

本当好きになって良かったと改めて思いましたね〜☺️


 - 未分類