☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【音源あり】隆二がウォーキング中に体験した驚きエピソードは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















📻3/18 J-WAVE 三代目JSB今市隆二レポ


隆二「以前ね、番組でPASMOとかSuica自分は使ったことないなって話しましたけども、本当にないっすね!1回もない!見たことはあるかな?チャージしなきゃいけないわけでしょ、それがちょっと手間かな?っていう感じで使ってないんですけど。衛生的には今の時代に合っているのかなと思いますけどもね〜〜今度使ってみようかな何て思っております!」

手紙学生時代どのように友達を作っていましたか?

隆二「キャラ的か分かんないけど、どっちかっていうと声掛けられるタイプ方だったかな、自分から掛けるというよりかは。きっかけ作ってくれてそっから友達になることの方が多かったかな〜?同い年だし、しかも境遇も一緒だし、同じ学生だしってのでみんな何も考えずに声掛けやすいんじゃない?大学生だからいろんな地方とか。年齢差もある。なるほどね!HAHAHA…そっか〜いろんな人とまた出会えるわけだから俺からすると凄い楽しみだけどね〜同じ趣味を見つけるとか。そっから入ってくとかじゃない?持ち物弄る?大学生といえば、サークルですよ。サークル入ったら自然と仲良くなるんじゃないのかな?今もありますもんね、サークルって。楽しい大学生生活を送ってほしいなと思います!」

手紙フルーツサンド食べますか?
隆二「普段甘いものとか全然食べない自分なんですけども〜フルーツサンド知ってますよ。パンに挟んでるやつですよね?食べたことないんですけど、フルーツ丸々入ってる大福みたいなのそっちはあるんですよ。みかん🍊だったらみかん丸々、キウイ🥝丸々とか。丸々入ってたら素材の方が買っちゃうでしょ?と思ってたんですけど、めちゃくちゃ美味くて。三軒茶屋かどっかのお店だったんですけど。だからそういう感覚じゃない?フルーツサンドどうでしょう?ちょっと違う😸?生クリームとかあるでしょ、フルーツサンドは?生クリームは唯一好きなんで食べてみたいですけどねー萌え断?基本萌え断で映してないですか、お店は?萌え断って誰が付けたんだろうね😸?だったらサンドイッチ🥪食べたいなっていう方が勝っちゃうんですよね〜だったら普通にショートケーキ🍰食べたいなみたいな感じなんだけどね〜😸?でも食べないとね、味は分かんないので。ちょっと今度食べたいよね〜SPARKで食べましょうよ?フルーツね、柿?ない!柿と桃🍑は好きかな〜わりと。柿!ないか😸今度食べてみますね?」


手紙落とし物をしたり、手元に返ってきたエピソードは?

隆二「良かったっすね〜俺あんま落とさないかな?どっちかっていうと。本当に人生で数回とかじゃない?1回財布は無くしたことあって。友達とスノーボード🏂しに行ったのかな、泊まりに新潟かどっかかな行ったんですけども、そんときに財布無くしちゃって。それもう見つかんないすねーそっから落としてないかな〜?タイプ的にはもう落とさないかな。最近ね、逆に拾いましたね😸その日凄くて家の近く散歩してたんすよ。そしたら橋がある場所で本当にその橋のど真ん中の歩道のところにでっかい財布が落っこってて。昔ナイナイさんがやってた企画張りにめちゃくちゃど真ん中に置いてあって。通行人も何人かいたんだけど、誰もそこに触れずに普通に通り過ぎてってあったんですけども、あまりにも大っきい財布だから拾って。拾ったんすよ!分厚い財布で財布拾っちゃった〜と思って。そしたら一応中開けて持ち主の人の情報ないかなと思って、現金も20万くらい入ってて、ヤッバ🙀❗️と思って。交番届けようってなって歩いてたら次は鍵😸?明らかに家の鍵とか車の鍵とかキーチェーンもブランドもんかどっかのやつで。それも拾って。財布拾ってキーチェーンというか鍵も同時に拾ってそのまま交番届けて。届けましたよ。どうなんだろ?ちゃんと届いてたらいいなと思いますけど。落とした人は相当困ってるなと思うからね〜そんな日がありましたよ。自分の周りの友達とかで携帯・財布落としたとか結構あったりするんですけども、結構見つかるイメージが強くて日本人の人ってみんな良心的だったりするから意外と落としたと思われる近辺の交番に届いてたりするんで自分の友達もあったりするんで、そういうところは日本は素晴らしいなと思いますよね〜」

自分も最近落とし物したけど返ってこなかったな?

【寝ず子'S ベストスリー👑】について隆二コメント
3位🥉遊園地🎡29.2%

隆二「久しく行ってないけどね〜俺初デートだったら遊園地。。まあでもそっか💡乗り物とかあったりするからね、距離が縮まったりとか、待ってる間喋れたりもできるもんね〜遊園地行きたいっすね、久しぶりに♪」

2位🥈カフェ・レストラン🍴29.8%

隆二「なるほどね〜どっちが良いんだろうね〜?ずっと喋れれば良いけどね。初っ端対面でね、喋ることが無くなっちゃったときは怖いよね。イメージしたらね。時間調整できるかもね、遊園地ってなると1日時間使うから。そういう意味では調整できるのかな」

1位🥇映画館🎦40.9%

隆二「映画の前でも見終わった後でもそっからカフェ・レストランも行けるしね。映画はバランス良いかな、やっぱり。映画館1位は妥当じゃないですかね?暗くなったりしてね、雰囲気も良くなるし。良いんじゃないでしょうか?デートなんかも全くないっすよ!どんな感情だった?あのワクワクを感じたいですよ、こちらは!」



📻radikoで聴く

NEW

 - 未分類