☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 今市隆二の声が出ていない!?喉の病気?

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSを含む

LDHグループのドームツアーがもうすぐ開始しますね♪

今市隆二さんといえば

三代目J SOUL BROTHERSには欠かせないボーカルメンバー。

実は最近、今市隆二さんの

声が出ていないのでは?

歌唱力が下がったのでは?

という心配の声が多く上がっているんです。

今市隆二さんは以前から、たびたび声の不調が話題になっていました。

そこで今回は、

声の不調は病気が原因なのでは?

音程も不安定な時があるから喉ではなく耳が不調なのでは?

と心配されている今市隆二さんの声について徹底調査いたしました!

三代目JSB・今市隆二の声が出ていない?

今市隆二さんといえば

少し鼻にかかったような艶やかな声が特徴ですよね。

この独特の歌声に憧れている方も多いと思います!

実はそんな今市さん、

以前にも声の不調をささやかれた時期がありました。

その時は声帯ポリープの手術をしたのでは?との噂もあり、

しばらくして今市隆二さんの声が完全復活した

とファンからは喜びの声が上がっていました。

しかし、最近になって再び

「今市さんの声が出ていない。」

「音程が不安定すぎる。」

などの声が聞かれるようになりました。

ファンからは無理しないで。心配。

という声が多く上がっているんですね。

三代目JSB・今市隆二の声が出ない原因は病気が隠れているから?

今市さんの声の不調を受けファンの間では

もしかして声帯ポリープが再発した?

音程も取れていないから耳の不調では?

など、何らかの病気なのではないか。

という心配の声が多く上がっているんです!

しかし、今のところ本人や公式から

何かしらの病気であることや不調を抱えている

というコメントは出されていません。

人気がゆえに多忙を極めている三代目JSB。

ハードスケジュールによる疲労が原因なのでは?

ゆっくりする時間を設けてほしい!

という声も聞かれます。

また、単に年齢的な問題では?

と指摘している方もいました。

実際に歳を重ねるとともに声が出にくくなっている歌手は多くいますよね。

万が一、今までのような声が出にくくなっても

歳を重ねたからこその発声や歌い方もあるはず!

いまのところ何か病気が隠れているという情報はありませんし、

心配しすぎないようにしましょうね♪

三代目JSB・今市隆二の声の不調はたまたま?

ここまで心配な可能性を追ってきましたが

実は昨年末の歌番組では

声の不調はたまたまなのでは?

と思えるほど素敵な歌声を披露してくれていました。

もしかしたらたまたま声が不調の日だっただけの可能性もありますね!

もうすぐLDHグループのドームツアー

『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』

が始まります。

コロナ禍で生パフォーマンスを見れる機会がなかったので

久しぶりのオフラインライブに皆さんワクワクしていますよね♪

ライブで三代目JSBがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

心配する必要なかった!

と思えるような歌声を今市さんが披露してくれるかもしれませんね♪

三代目JSB・今市隆二の喉の不調に対するファンの声!

それでは今市さんの声の不調に対する

三代目JSBファンの反応をのぞいてみましょう〜!

声や耳を心配されている方もいますが

相変わらずスゴイという声もありますね!

今市さんが喉や耳の不調を抱えていないことを願いながら

これからも三代目J SOUL BROTHERSを応援していきましょう〜!

まとめ

・三代目JSB・今市隆二の声が最近出ていない?
・今市隆二さんの声が出ない原因は病気?たまたま不調だっただけ?

以上でした〜!!

 - 未分類