☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のタレコミTOP3♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















📻3/4 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ

手紙しっかり休息を取るために工夫していること、気をつけていることは?

隆二「最近パジャマ買ったんすよ。パジャマパジャマ♪寝る前にパジャマに着替えて寝ると結構スイッチ替わるんですよ。これからもう寝るぞ💤っていうスイッチがより高まるんで。パジャマも結構お薦めっすよ♪(それまでは)短パンTシャツみたいな、パンイチみたいな。たまにバスローブとか結構わりと😸みたいのあったんすけど、パジャマね、結構良いっていうのが最近気づいたんで。パジャマ着て目出し帽被って右向けで丸まって寝て消灯する😸これが一番良いかもしんないっすね😸」

手紙どんなあいづちで話を聞けばいい?

隆二「聞きましょうってじゃあより相手の目を見てちゃんと聞いてくださいっていうことかもしんないっすね😸?」

隆二「そのBOSEのサングラス🕶は音出るときは隣にいる人とかもその音が聞こえるってこと?ちなみに形どういう感じなんすか?あっ、なーるほど💡全然イメージと違いますね。カッコいいっすね?」


隆二「ボーカリストにとっては王道なR&Bこれぞって感じしますよね〜やっぱり🎵スルメ曲😸?」

隆二「まだ分かんないすよ!こっからまだあるかもしんない…もうないか😸?

◆今市隆二のディープな話

①NYのカラオケで隆二がドームレベルのMCを披露

隆二「何でNY行ったんだっけな?何か用があって行って合流して。最初どこ行きましたっけ?(クレイグ・デイビッドとかのライブ)行きましたぁ😺💡ご飯も食べましたよね?その日の最後にカラオケ行ったんですよね?それは覚えてます!覚えてます!(持ち歌を歌ったのと三代目ライブ時の熱量がヤバいMC)全然覚えてないです😹」

その激アツなMC聴きたかったカラオケ

②VBSでの披露曲「Love Again」

隆二「これはもう懐かしいっすね?2014です!BIやってVBSやったので、2014年ですね。2015でした!あれ?BLUE SKYもやらせてもらったりとか。3チームぐらいに分かれて後半で歌うみたいのあったじゃないすか。SBMだ💡あのライブの撮りっぱのDVD家にあって、たま〜に見たりするんすよ!パッションで行こうみたいなテンションで臨んだの覚えてますね!」

BLTで隆二に絶対歌ってほしいな🥂?

③隆二監督について野球

隆二「これは(リュージーズ)で放送されてない?初めて球場に行ったじゃないですか。紅白戦やったとき俺そんときもヒット打ったと思うんですよね。この前も試合したじゃないですか。あれも放送されてるか分かんないですけど。これもう自分が満塁でしっかり点取りましたよ。むしろCLでその試合やって初めて点取ったの監督ですね😼昔3人でカラオケ行ったそっち系の話来るかな〜と思ったけど😸?」









 - 未分類