☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が胸アツで涙もそそられたエピソードは?隆二がVHで最強だと思う武器は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆























📻2/11 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

隆二「バレンタインチョコがけハートに我々大人は騒つかなくなりましたね😸いいイベントだったし、あのドキドキ感は味わえないからタイムマシンあったらバレンタインの日の小中に戻ってるわ」

手紙最近胸アツだなと感じたできごとは?

隆二スラダン最後まで読んでないの旧KODでも言ってたよね?懐かしいの思い出した💡

隆二「Dr.STONEシーズン2の最初の回もうね、胸アツでしたね!胸アツしてちょっと涙もそそるし、いい作品😹みたいな😸?ありがとう、この1話作ってくれて😹そのシーン作ってくれてありがとう😸みたいな。DS毎週配信されるの楽しみに待ってるな〜♪主人公の千空もね、いい表情してたしね〜もう最高でしたよ😸全然言えないな内容🤣見てる人は共感してもらえかなと思いますので!」


手紙父母に連絡する頻度は?

隆二「あんま連絡しない方かも俺が。男ってそんなに連絡しないと思うけどね?女性の方が頻繁にするというか、お母さんとも友達感覚みたいなのあったりしない?自分も全然しなかったけどあんまり…一緒に住んでた🤣それはしねーわ🤣デビューしてからちょっと感覚が変わってきて親孝行しないとなって思いが強くなってって。そっからはね、ちょこちょこ連絡するようにしてるかな今は。でもしないかな〜やっぱり。親は心配ですよね。いつか自分も子供ができたらね。想像すると凄い分かる気がするけど、でも絶対まだ分かってないし、女の子なんて生まれたら…凄そうですけどね、自分は!へへへへっ😸まあそれはね、これからの人生の楽しみということで!」


手紙ゾンビドラマで武器を調達するなら何?

隆二「俺だったら、ロケットランチャーでしょ?バイオハザードになっちゃうんだけど、ロケットランチャー最強の立ち位置まあ最強なんだけど😸もうあれあったら安心だし、派手に吹っ飛ばせるし。こういう話よくしてたかな、男同士で。どうする?みたいな。急にゾンビが現れてさ、みたいな。隣の家の人もさとか、学校とかもみんなゾンビどうするの?みたいな。中学校のときからある話してるから。とりあえず校門集合しようぜ、みたいな😸そこでみんなで落ち合って武器かき集めて。そんときに武器どうする?みたいな話してましたけどね〜ゾンビ映画大好きなんで〜ほぼ見てるかな?ちょっと上級者じゃないけど。ゾンビって設定あるじゃないすか。走れないゾンビとか走れるゾンビとか喋るゾンビもいるし恋愛感情持ってるゾンビもいるしとか。いっぱいいろんなゾンビを知ってるというか。ゾンビ映画を見るとき目線が上級者じゃないけど、このパターンね💡みたいな。ああ。そっち!?みたいな。最近でいうと、Netflixのキングダムっていうアニメのマンガのキングダムじゃなくて韓国のキングダムを見たんですけど、あれもゾンビ出てくるんですが、あれは新しいなと思ったのが水に浸けるとゾンビにしてるミ◯ズみたいな幼虫が出てくるんですよ。ゾンビになんないんすよ😸水に浸ければいいんだって新しいなと思いましたけど。年始に新感染の続編出ましたね!あれまだ見てないんで期待しますね。最初の新感染が凄い面白かったんで。あのクオリティでアジアもできるようになったんだ😿って感動もあったから、ちょっと今回見るの楽しみかなと思います!」


◆SPARK応援団🎺🥁

隆二団長がDKの恋愛相談に興味津々でアドバイスw逆バレンタインって流行ってるみたいだけど…可愛いもんって弄り好き?w


【三代目歌詞穴埋めクイズ】

①PS
A.何故だろう キミは悲しそうだからキラキラ隆二正解キラキラ

②OYM
A.その重さで この手のひら、傷つけてでも

新コーナーで隆二のナイスなツッコミが何回も聴けて面白かった👏🤣




 - 未分類