☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の好きなところを「造形美」「笑顔が素敵」「癒しの効果音」など絶賛の声殺到!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆























📻2/4 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB 今市隆二レポ

節分がある週のSPARKなら
隆二「お豆ちゃん食べますね〜ポリポリ♪」って恒例の可愛いくだりも聴きたかったな?

手紙隆二くんのおウチでの桃鉄は?

隆二「小学生のとき今市家でやってた桃鉄はホント一緒で、自分とお母さんと兄貴とコンピューター1人、4人でやってたんですけど、やっぱり3対1みたいなところにはなっちゃうね!やっぱCOMPレベルあるんですけども上の方にすると結構強かったりするんで、そういう流れになってたかな〜?最近自分もswitch買って桃鉄やったけど、友だちとやってたんですけど、そんときは自分と友だちCOMP2人でやりましたね〜2人ともあの経験者だったので桃鉄。COMPのレベルが一番強い名人と変な鬼みたいなのとやったんですけど、めちゃくちゃ強くて。今回の桃鉄が不調と絶不調みたいな状態だと急に絶好調みたいになったりするんすよ!そしたら一番強い名人とかはサイコロ🎲は何も使わずに5個になったりだとか、貰える額が5倍になったりだとか、青い+のマス止まってるの5倍ですよ!夏とかにそこ行くともう激アツじゃないすか!だからめちゃくちゃ強くて!最初はね、やっぱりチーム戦なっちゃうとちょっとどうなの?って話してたんで。それはあんまりやんないように普通にそれぞれが敵っていう感じでやろうって話してたんですけど、あまりにもCOMP強いから2人とも😸もう最終的にはチーム戦でしたね、2対2の😸いかに潰しにかかるか、だから一緒だね😸っていうのはありましたね!チーム戦でやる楽しさもあるけどね?COMPが攻撃できそうなカード手に入れたら2人で刀狩持ってる方をちょっと使ってよ、みたいな😸攻撃されたくないからみたいな😸いろんな楽しみ方あると思います!ちなみに結構自分は桃鉄今回のは極めちゃったかな♪カンストいきましたね、カウントストップっていうんですか?99兆(9999億)9990万いきましたね😸もうね〜初めてね桃太郎ランド買いましたよ!今まで買ったことなかったんで。まあそれは感動した。やっと買えた♪みたいなあの夢の桃太郎ランドみたいなね!凄い楽しんでやらせて頂きました!桃鉄めちゃくちゃ流行ってんですよね、今!自分も小学生のときにやってて、桃鉄で地理覚えたんですよ!それと一緒で今の子どもたちもゲームで楽しみながら、地理覚えるっていうのが親的にもいいみたいで凄くヒットしてるみたいですね!まだね、やったことない方ぜひやってみてくださ〜い!」


手紙ヒゲ脱毛やったことありますか?

隆二「やったことないっすよ!やったことないし、やりたいとも思わないかな〜?あれなんじゃないですか、人によってね、ヒゲの量生える量全然違うし、凄い人とかもうほっぺた全部埋まっちゃうぐらい生える人とかね、いるから。あれはあれで自分ちょっと憧れるんすよ!全くああいう感じになんないんで。そういう人からするといいんじゃないかな?ヒゲキャラではあると思うんですけど、ヒゲずーっと放置しててもあんま印象かわんないかな、顎ヒゲは生えるんですけど、顎ヒゲも何か…ほっぺたとか全然生えない。まあでもちょっと憧れありますけどね〜無人島に投げられた人間のヒゲの生え方とか。あんぐらい一回やってみたい感じすかね」


手紙雪の思い出はありますか?
隆二「雪遊び。この前東京で雪降ってですね、
嬉しくなっちゃういますよね。東京なかなか降らないイメージあるから〜雪だー❄️と思ってね、寒かったんですけども、嬉しかったですけどね!雪の思い出?でもね、デビューする前に地元のオーディションめちゃくちゃ受けてた時代とかのお世話になった先輩がいまして、1個上の先輩なんですけど本当プライベートから、週7でカラオケ一緒に行ったりとか、ツインボーカルその人とやるみたいなね、一緒に夢を追いかけた先輩だったんですけども。その人とその人の彼女とか別荘があったのかな?新潟の方に毎年行ってたかな〜?カウントダウンとかも新潟でやったりとかして湯沢?湯沢のホテルでカウントダウンして、それこそそれもスノーボードやってましたよ🏂だから意外と回数的には多かったかも?10回は行ってないけど、5回以上はやってたかな?初めて🏂やったときも全然すぐ滑れたし。何ならちょっと上級者?さすがに行ってないか、中級者ぐらいのとこまで行きましょうよみたいな感じで先輩と行った感じありましたけどね〜楽しかったかな。でもね、最初から上手く滑れてたタイプだったんですけども、最後の方でね、『あと1時間滑ったら止めて地元帰りましょう』みたいなときに、やっぱ存分に滑りたいから、そこで調子に乗っちゃったんだろうね、ちょっとしたジャンプ台があって😸そこに何も考えずに突っ込んでったら、めちゃくちゃ◯ケて。ボードの先が雪に刺さってボード立ってる状態で俺はそのまま吹っ飛んでみたいな。それ経験したからね、怖くなっちゃったかな?それ以来行ってないかも。今やったらどうなんだろうね?それなりに滑れると思うけど。🏂やりたいな〜LDHに入ってからやってないから10年やってないってことですね!あらっ😸ちょっとやりたいかもな〜CLとかの企画とかでできたら面白いんじゃない?スノボとかスキーの企画は誰もやってないから意外といいかもね?」

✨木曜SPARK新コーナー✨
【寝ず子’S ベストスリー👑】

Q.今市隆二の好きなところは?
3位:身体

理由「タンクトップ着たところの三角筋から上腕二頭筋にかけてがたまらなく好き」
「隆二ボディはカッコいいだけでなくエロい!
その造形美を活かしてモデルのお仕事もトライしてほしい」

2位:顔

理由「カッコいい真顔と可愛い顔のギャップにキュンキュン」
「カッコいい顔もくしゃっとなった顔もポーっとした顔も全て本当に大好きだから」

1位:声

理由「歌ってる声もそうだけどラジオから聴こえてくる隆二さんのお喋りはエンドレスに聴いてられる。特に笑い声は私にとって癒しの効果音」
「すぐに今市隆二だと分かる特徴的な声、力強いとき優しいときセクシーなとき悲しげなとき全てが大好き。早くライブで隆二くんの生歌聴きたい」

隆二「(新キャラ登場で)誰だったんだ?やっぱ頑張ってるじゃない👩?(←ランキング中にガンバレと応援)ランキングを発表する新コーナーだけど、(衝撃すぎて)ランキングさえも覚えてないからね😹いや〜急ですね、角度が急なキャラ!いいっすね!ちょっと会ってみたくなりました😸3位が身体!ありがたいですね」
手紙Tシャツから分かる胸板や身長や体格など元々綺麗な身体だな〜と思っていましたが、STの白黒で隆二くんの肉体がメインとなったMVを見たとき、凄く見入ってしまい、惚れ直しました。少しヘンタイみたいですが隆二くんの筋肉最高です。

隆二「ありがとうございます😆ありがとうございますしかないけどね〜2位が顔ということで!」
手紙雑誌のときのお写真が凄くカッコいいけど、少しこわそうに見えて、実際はどんな人なんだろうと興味が湧き、いろいろな映像を見てみたら、笑顔が素敵すぎて一瞬でファンになりました。ファンになってからの隆二くんはとても表情が豊かで、カッコいいという言葉以上に美しいという言葉が似合う人だと思いました!

隆二「雑誌で初めて知ったとかあるんだね〜めちゃくちゃ褒められすぎてんな〜😊1位は声ということですが!」
手紙つらいことがあったとき、悲しい気持ちになったとき隆二さんの歌を聴くとその歌声が心に沁みて涙が出ます。隆二さんの特に優しく力強く甘く切なく悲しく込めた思いがまっすぐ心に届いて聴いた人の心を癒してくれる。胸に響くとはこういう歌声なんだろうなと上手く言えないけど、直接魂に触れられる感じがする。

隆二「いやっ歌歌っててよかった〜へへへっ😸思うよね?こんなに言ってくれたらね〜そっか声ね〜特徴がある声なんですかね?ですよね?周りからも一回聴いたら俺って分かるみたいな。何かその感じも昔はね、分かってはいたんですけど、最近あんまりよく分かんなくなってきちゃってる。やっぱそういう感じなんすかね?あ〜分かりました!そうですよね〜こんだけ言ってもらえると本当に嬉しいな〜改めてね、アーティスト活動さらに頑張っていきますんで!いい歌歌って、いい曲作っていきますので!よろしくお願いします!温かい目で見てください!次回のお題は番組Twitterで発表するので、発表されたときは寝ず子'Sベストスリー参加お願いします!」

もちろん隆二の全て好きだし、絶賛コメントに恥ずかしがってたし、純粋で可愛いすぎ〜😍💕⤴️








 - 未分類