☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 実況したいゲームは?プリ機でのまさかのポーズとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


















📻️1/28 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二

◆久しぶりの黒髪へのイメチェンについて

隆二「金髪歴が結構振り返ると長かったので、気分転換もあり、ちょっと久しぶりに黒くしようかな〜って感じでしました。結構評判良くてね〜ちょっとね〜もう黒髪飽きてきてますからね😸次何しようかなっていうところもありますので。ぜひ次の髪の毛楽しみにしててくださ〜い」

手紙ゲームの実況するとしたら何のゲームをプレイしたい?

隆二「何かやってるよね、ホラーゲームの実況とか。狩野さんとかやってるよね。何のゲームかな?バイオハザードかな?しょこたんがそれこそFF7のリメイクが発売したときに、実況してましたね。結構ずーっとゲームやってんなと思いながらチラッと見ましたけども、ああいうことだよね?何のゲームがいいかな〜?桃鉄?桃鉄もちょっと頭にあったけど、どうなんだろ?お笑い芸人の陣内さんとかもゲーム解説みたいなのやってたよね、桃鉄で。それをちょっと見ました。結構今やるんすね、みんなだから。桃鉄でもいいし、ホラーゲームだとやっぱバイオハザードでしょ!最近は最新作は、PS5で出るんじゃないすか?バイオハザードの。でもね、別に実況したくないかな?ハハハッ😸集中したい!あれだって大変だなと思いますもん!喋りながらやんなきゃいけないから。集中したいかな😸?やるとしたらバイオハザードor桃鉄でじゃあいきましょう」

手紙高校生のときにプリクラは撮ってましたか?どんなポーズで?
隆二「プリクラね〜自分はやってないけどね。自分の同い年の女の子たちがプリ帳作って交換とかしてましたもん。結構流行ってたよね。中学生のときから撮ってたかなプリクラは。ポーズといったらあれでしょう、気合いポーズ?ヤンキーポーズみたいな、拳をグッとやって。もうね、それしかやってなかった😸プリクラもそうだし、写真撮るってなったら、それしかやってない😸ピース2割ぐらいじゃないすか?ピース20%気合いポーズ80%ぐらいの割合?本当にそんな感じかな〜変顔ね🤪プリクラでは変顔やんなかったかもですね?写真とかではしてたけど。多分カッコつけたかったんでしょうね?他の人に見られる機会とかも多かったと思うすよ、写真よりかは、多分その時期。だから、カッコつけたかったんじゃないすか😸?どのプリクラ見ても全部ポーズ一緒みたいな😸?もう『犬蔵です😎』みたいな。ハハハッ😸『俺ら犬蔵😎』みたいな感じやってましたけどね〜でもしばらくデビューしてからそのポーズはやってたかな?今もやってる人いるんじゃないすかね?今のプリクラ機は顔が変わっちゃうからね〜もう『誰!?』っていうレベルで変わったりしますからね。でもそれがいいんでしょ?生々しくない完璧なというか、人間ぽくないほうが好まれるっていうことなのかな?目が大きくなったりとかね?それに慣れてる人もあれが普通なんでしょう。凄いよね?自分が鏡見たときにあれっ?ってなっちゃわないのかな?そんなのもあんすか今!?全身撮るので脚が長く撮れるやつもあんの😸?マジだ!凄いね!それはちょっと撮ってみたいけど一回どうなんなるか。まあいろいろありますねー!寝ず子のみんなメッセージありがとうー!」


◆SPARK応援団📯🥁
隆二「いろんなカメラさんに撮ってもらってはいるんですけども、やっぱりカメラって撮ってる人の心を映すっていうか、やっぱりそれぞれの色とか味とか世界観ってあるじゃないすか。だから毎回新しいカメラマンさんに会うときとかって凄い自分の中でワクワクするんですよ。どんな写真になるんだろうみたいな」


◆新コーナー案についてコメント 

手紙今日のLDH

隆二「一方的に喋るみたいなのがいいかもね〜
今日の寝ず子もいいかなって思っちゃった。一言でも二言でもフレーズを言ってもらうみたいな」

手紙歌詞穴埋めクイズ

隆二「やってないですね。いいかも♪歌詞ね、わりと自信あるかもな。三代目とかEXILEだったら。嘘かも😸!?でもね、やってみたい🎶
これ候補にしときましょう」

手紙寝ず子の部屋(寄せられた回答を紹介する)

隆二「ちょっといいですよね、聴き心地も良いですし楽しそう😸🎶検討さしてくださーい!」

朗読で隆二が読む『ごんぎつね』聴けるの
今回で最後で名残り惜しかったし
途中で笑っちゃうイワシ売りなら可愛すぎてきっと買っちゃうな🥰?
曲の歌詞の朗読もめっちゃ楽しみだな〜😆




 - 未分類