☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今年も決意表明!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















📻️1/7 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二
年末のTV特番の出演やLO出演もあり
隆二「RISING SOULしまくりましたけども!」

三代目JSBクリスマスも好評だったと聴けて良かったし、今年は素敵な一年になりますように!

毎年恒例の書初めに挑戦🖌️

何とか昨年の書いた「絆」を思い出してた👏

今年の書いた抱負(字)は

「会(う)」

隆二「ファンの方と今年こそは会いたいな~って。会ってふれあいを感じていきたいなというふうに思いましたのでこの漢字にさせてもらいました!」
毎回綺麗な字だし
しかもサイン入り♪当たってほしいな~🙏🌠

リスナーの名称を決めるコーナーで
最後急かされて
隆二「ちょっと待ってお願い😆」
って選べないの可愛い🎵

しかも話題の「禰豆子」に決定w

✉️リスナーへお薦めの一曲を今市さんがソムリエとして選曲してくれる新コーナー

隆二「ソムリエか。まあいいんじゃない?わりと毎週してるってもことになりますよね?(笑)」

✉️カバーアルバムの発売につながるようにリクエストに答えて毎週サビ部分だけ歌ってほしい

隆二「昔歌ってましたもんね?どうかな~ちゃんと作ったものを出したい感じはある(笑)」
弾き語りでまた歌ってほしいな~🎙️🎹

✉️あなたはどっち派?で隆二が選ぶ

隆二「なるほどね!まあ、ありそうですね」

✉️梅ちゃんクイズ

隆二「今日でいうとこれが一番いいかな?もっとほしいですね、新コーナー案!みんなでSPARKをね、今年からどんどん×2いい意味で変えていけたらと凄い思うな~😄」

さらに今日のわんこ、占いみたいなのをやりたがってた?

今市隆二、できるかな?
1回目のテーマは「朗読」

「歌に共通することも多いから、きっとお上手だと思います」
と先生に褒められて

隆二「ハードル上げないください!(笑)」
と照れてたり

文章を読んでたら
恥ずかしくなっちゃってたり

お茶目さが出てて可愛すぎ😀😆⤴️💓
朗読が歌に応用できて
ライブとかで曲のアレンジが聴けたら…考えるだけでも楽しみだね!

 - 未分類