☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 久しぶりの黒髪へのイメチェンで話題の隆二から嬉しい新年の挨拶と目標♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


















三代目 J SOUL BROTHERSが 「LIVE×ONLINE」COUNTDOWN 2020→2021出演後にABEMA「あけましてシブザイル」に生出演した。

ファンに向けての新年の挨拶として「久しぶりの黒髪」にイメチェンして話題の今市隆二は「皆さん明けましておめでとうございます!去年は本当に予想ができない状況になって、ライブができなくなって、直接皆さんと会えなかった年なんですけども、今年こそ絶対に会って、そしてその溜めた分今年ライブを通して本当に感動できるライブになると思うし、そこで我々エネルギーが凄いと思いますので、皆さんにライブで会えること本当に楽しみにしてます!そして三代目10周年YEARってこともありますので本当に去年考える時間があったので、準備する時間があったので今年は三代目としてもたくさんのイベントがあると思いますので、そちらの方も楽しみにしててください!今年もよろしくお願いします!」とコメント。
さらにメシ会について聞かれると、隆二は「行きました!行きました!去年行きましたよね?久しぶりにメンバー7人で10周年ってこともあったので。ご飯食べてお酒呑んでって感じでした。居酒屋だったのでいろんなもの食べました。焼き鳥から寿司から唐揚げから。ワイワイガヤガヤ。凄い良い時間でした」と振り返った。

最後に隆二は「今年はRSTWというテーマもありますので、三代目として日本を元気にしていく楽曲だったりとか何よりライブをして、本当に日本だったり、世界に向けて元気にしていければなというふうに思いますので。ファンの方々に直接会いたいなっていうふうに思っております!今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!」と今年の抱負を語った。

番組の一番最後に発表されたシブザイル大賞は頑張りましたで賞部門から隆二がストラックアウトや腕立て伏せ等を披露した回が選ばれ、ABEMA特製トロフィーが贈られることが決定。視聴者からは「おめでとう」と祝うコメントも見られた。

◾️LIVE×ONLINE COUNTDOWN 2020→2021 “RISING SUN TO THE WORLD 三代目JSB”2020年12月31日〜1月1日セットリスト

1.J.S.B. DREAM
2.J.S.B. LOVE 
3.Yes we are
4.Movin' on
5.SCARLET
6.Summer Madness
7.R.Y.U.S.E.I.
8.O.R.I.O.N.
9.RISING SOUL
10.Rising Sun

自分もブログ始めて10周年になりました😆🎶🎊🎉
これからも続けていけたらと思いますのでよろしくお願いします😄🌟




 - 未分類