☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 一番好きな髪型は?JSBクリスマスは「だいたいセトリ決まってる」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















📻️12/17 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二

◆今年を振り返って

隆二「リモートめちゃくちゃしましたね!打ち合わせ全部リモートでしましたもんね?曲も4曲5曲ぐらい作ったりとか。リモート会議めっちゃしてましたね〜メンバーと。リモート会議って顔出す出さない自由じゃないですか(笑)
時間が早かったりするじゃないですか。午前中だったりしたら(顔)出さないっすね。でもそれも良くないっすね!顔見れた方がやっぱり…
(部屋の照明が暗いことに関して)まじすか!?(笑)」

手紙新しく挑戦してみたいことは?

隆二「サックス?もともとピアノは凄い好きでサックスの音色が昔から好きだったんすよ。何か渋くて凄い好きな音色だったんで、次やるな、サックスかな〜みたいな感じは一応ありますね?ツアーでどこでやります?(笑)何やってました?あ、声聞こえないのか← フルートだ💡」
何年も前から言ってるけど、いつ実現するかな〜楽しみ?

手紙幼なじみで家族ぐるみで仲が良い子にあげるプレゼントは何が良い?

隆二「好きではないってことですか?普通に好きな子?そういうことか?← また幼なじみっていうのがポイントじゃないですか? 仲良くなりすぎちゃってるみたいな…何だろう?チケットとか?今ライブがあれですけど、ライブとか一緒に何かをやるチケット!いい塩梅じゃないですか?アクセサリー?違くはない!違くはない!(笑)アクセサリーもらうとビックリしそうだなっていう。アクセサリーとかって好き嫌いもあるじゃないですか?アクセサリーって好みとかあるから難しいっすよね?勝ち試合したいじゃないですか!チケットがいいすか?」

手紙どんな仕事でもさせてもらえるとしたら?

隆二「宇宙飛行士とか!最近映画、Netflixとかでもそうなんですけど、宇宙を題材にしてるやつたまたま観るのが多くて。宇宙って行ってみたいじゃないすか、人生に一回くらい。しかも最近納豆を宇宙に飛ばしたりとか、ああいうのもあったりするので、だんだん人間が宇宙に行くのが結構現実的になってんだなと思って。行きたいすねー宇宙でライブとかしましょうよ。リアルムーンウォークで(笑)」

◆5問5答に答える

Q1.2人で旅行に行くとしたらどこに行きたい?

隆二「出雲とか詳しいのかなって勝手に思ってるんでそういう所行きたいですね。行きたーい♪」

Q2.一番好きな髪型は?

隆二「去年か2年前ぐらいのツーブロックで伸ばしてる髪がちょっと長めのときがあって、ソロスタートしたぐらいの。髪は一番勝手が良かったんすよね、上げれるし、下ろせるしっていうので。あれは凄い気に入ってますね!」

Q3.2人でこれからしてみたいことは?

隆二「何だろ?(笑)MVすか?あ〜いいっすね。MVの世界観はあります?海か〜いいっすね。いつかメンバープロデュースする企画あったらいいっすよね?」

Q4.10年前の自分たちに声をかけれるとしたら?

隆二「ビビるぞ!って。いろんな意味でも。10年前の自分からすると、今の状況とかもたくさん夢が叶えさせてもらってるとか想像できないし、10年間も楽なことだけでもないじゃないですか。そういう意味を含めてビビるぞ!って(笑)言いたいすね、頑張れよって」

Q5.自分以外の三代目メンバーになるとしたら?その理由も

隆二「パフォーマーになりたいすよね〜そこは。誰でもいいっすね!そういうことじゃなくて(笑)クランプもやりたいし、曲の合間のパフォーマーコーナーあるじゃないすか。やっぱりあそこはカッコいいすよ!いつも後ろで見てますけど」

◆LOL×JSBクリスマス演劇カラオケクリスマスツリー

隆二「クリスマスイベントとしてやらせて頂きます!もうだいたいセットリストも決まりましたし、クリスマスなんでクリスマスにちなんだライブになりそうですよね?」

◆カウントダウンライブ演劇カラオケ

隆二「去年もやりましたけど、今年は確かに来年のスタートになるようなライブになりますし、LDHのチーム一丸となったものを見せれるところですもんね?」

◆今年一年SPARKやってきて

隆二「SPARK…今年は…どうでしょう?何かありましたっけ?(笑)← 300回超えを今年したんですよ!だから6年って凄い長いじゃないですか。自分のためにもなるし、音楽がメインのラジオでもあるんで、音楽を届けられてるかな〜ってところはあるので」

◆2021年はどんな年にしたい?

隆二「来年は三代目が10周年YEARじゃないですか。まだ本当に皆さんに発表してないことたくさんありますね!それを一緒に体感したいなっていうのが一番あるし、あとは10周年YEARなんで感謝の気持ちを伝えたいなっていうのがありますけどね?」

ちょっと~ナビゲーターを…って何でもあり?(笑)
隆二が意外と乗り気で可愛かったけど🤩😆⤴️💓

◆アーカイブ


 - 未分類