☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 興味深い占い結果♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















ある占いで隆二と三代目JSBについて興味深い結果が出てたので載せてみました。隆二のはなかなか当たってると思いませんか?


◆今市隆二の性格

そのものの性格(本質)は駆け抜けて行く戦士。白黒ハッキリしてる。自分の好みや周りからの評価とかも好き嫌いハッキリしてる。夢とか理想を実現させる力がとても強い努力家。コツコツ何かして夢を叶えるみたいな。リーダータイプ。

外向きの姿は、本質とは対照的に誰か王様みたいなリーダーみたいな人をサポートしていたい、助けていたい。誰からも愛されたい、みんなから愛されたい、嫌われたくない。


◆三代目JSBの今後1年の運勢

・新しい挑戦が近い将来出てる
・取り巻く環境としてはちょっと良くなる
・自分たちは何を大事にするのかとか捨てなきゃいけないものは何なのかを話し合って断捨離的な作業をすることで良くないことを回避できる







 - 未分類