☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ まさに神回!!隆二が感動したワケは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















KOD Episode 10レポ

◆10年前の自分にもし一言声掛けるとしたら?

隆二「ビビるぞ!やっべーことになるぞ!あ、じゃあ実直に頑張れよ!」←メンバーのお約束でw

手紙10周年おめでとうございます!嬉しかったサプライズは?

昔のもろバレまくりなBDサプライズで
隆二「HAHAHAHA面白いわ〜今聴いても面白い!」

隆二「今日はですね〜三代目JSB結成10周年をお祝いしたいんですけども、10年も一緒にアーティスト活動してればいろんなことも起きると思います!そこで今日はですね、今までメンバーの誰にも言ったことがないあのときあの場所でやらかしてしまったエピソードも吐き出し、心の中もキレイさっぱりして10年目をスタートしたいと思います!やるにあたって条件があります。今日この場所だけ先輩後輩の関係は一切なし。そしてどんなヤバイことをやったとしてもこの場で全て忘れることを約束して進めていきたいと思います。話してもらう内容はもちろん三代目メンバーのことだったりスタッフへのことでもOKです。可愛らしい些細なことでも大丈夫です。あなたの心の隙間にあるあのエピソードをここで出しちゃいましょう!っていうことで。(BDケーキ登場)今の違いましたよタイミング!(笑)結局だからやらかしてしまったことを吐き出そうっていうコーナーですね。代表してNTさんにみんなの前で誓いの言葉お願いします!」

昔○○のレモンサワーにテ○ーラ混入!?

隆二「キツイな〜(笑)挙手制です🙋‍♂️自らザンゲしたいという方は挙手してください!ありますか?」

昔酔い潰れた○○を連れ帰った○がお腹に落書き?

隆二「ミステリーサークルみたいな?HAHAHAHA!!😆マジで!?超面白れー!」

昔北海道でのLIVE後に泊まってるホテルをマネがロビーで待ち構えてるのにメンバー一斉に抜け出したこと
隆二「懐かしい!懐かしいわ〜😌」

昔三代目がATSに謝りに行ったときにガンちゃんが相応しくないラッパーTシャツを着て来てしまったこと
隆二「あれは面白かった!着替えたんだっけあれ?」

◆デビュー10周年のお祝いレターで
隆二はおばあちゃんからの手紙が読まれて

隆二「ヤバイね、ヤバイわ、いやアブねー去年のRTFツアーの大阪公演におばあちゃん来てくれて、それが人生初ライブ?だったんすよ。感覚的に生で隆二のライブ見ときたいみたいな感じでRTFツアー来てくれて、凄いお母さんづてに『おばあちゃんどうだった?』って聞いたら最初はでっかい音でビックリしてと思ったら凄い感動して泣いたみたいで。時間があるときにはおじいちゃんのお見舞いに行ったりとか、おばあちゃんにも会いに行かなきゃなってさらに感じました。ありがとうございます😊」

KODらしからぬ企画ばかりで
隆二「もう最終回だねコレ」

三代目宛ての手紙に
隆二「まだあるの?誰?」

その手紙の送り主の正体が判明!三代目へあり得ないドッキリに
隆二「万が一、違う人あるかなって考えたんすけど、文章めっちゃちゃんとしてたじゃないすか。もう確信してましたもんHIROさんって。感情の揺さぶられ方がハンパじゃない今回!泣いちったし最後もう…疲れちゃった!」

隆二がここまで信じちゃうなんて…今回笑いあり涙ありサプライズありでまさに神回すぎる!

ダイジェスト版の動画も楽しみ?




















 - 未分類