☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がやりたい10のことで隆二が面白いと思った企画はどれ?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

















◆今市隆二にやってほしい10のことについて隆二がコメント

手紙1時間通しで対抗でカラオケマシーンマッチ

隆二「発想凄いっすね!自分にはない発想だったんで面白いかもってちょっと思っちゃいましたね。意外と(許可)下りた?ビックリした!(笑)ありなんだ?ウケる!」

手紙隆二が歌うカバーソング特集

隆二「確かにね〜何年前かな〜7年前ぐらいにEX-LOUNGEっていう番組をね!やらせてもらってそこで結構カバーさしてもらいましたね!J-WAVE内でカバー。カラオケ入れてやれば…歌聴きたいんすね、やっぱりね?」

手紙メンバーに電話をかける

隆二「急に掛けるのいいですね。確かに1回もやったことないっすよね?これ全然いつでもできそうですね。これ今度やりますか?ホントすか?って言われたらホントすよ!(笑)留守電にはなんないっすね、みんなちゃんと出ると思いますよ」

手紙今市くんにものまねしてほしい

隆二「オレのものまねはね〜似てないし、上手くない。変な空気になるからやんないすね。ものまね〜三代目になる前とか普通にやってたかな?あんまり気にせず。三代目になってから、やんなくなったかな?(笑)ボーカルっていう立ち位置、立場もあるのでね?ものまねはちょっとな〜10周年YEARがスタートしたということなので、チャレンジしてくってのはもしかしたらいいかもしんないすね〜(笑)」

手紙三代目メンバーが全員集合

隆二「確かに!全員集合ないすね!これも全然やりましょうよ!いいですね」

手紙三代目メンバー全員とSPARK公開収録ライブ付き📻

隆二「公開収録ね〜今のご時世難しいところはあるんでしょうか?距離を上手くやれば?公開収録って空気感が良かったりするんですよね?もちろん生でお客さんがいて。SPARKやったことないすね公開収録?あ〜そっか×5公開収録やったのはアリアナ・グランデ、サム・スミス豪華ですね〜へへへっ!(笑)夏にね居酒屋えぐざいるとかでそこで公開収録やるっていうのもそこにSPARKが行くとか。どうでしょうか?とんでもないところで公開収録とかやりたいですね〜六本木ヒルズの屋上とかどうですか?確かに風凄そうだ(笑)ここで公開収録やったら面白いんじゃないかなっていうアイデアがもし頂けたら嬉しいです!」

手紙今市さんとリスナーで曲を作る♬

隆二「来たね。これはいいアイデアですよ!以前ね〜リスナーさんに作詞してもらって自分がそれを軽く歌うみたいなところまではね〜やらせてもらいましたけども。改めSPARKと自分とリスナーさんとで1曲作る。まあ1曲じゃなくてもいいと思うんすよね。例えば木曜SPARKのジングルにするとか、J-WAVE全体のジングルにしてもらうとか。そういうことだったら凄い良いですよね?(笑)ジングルだったりとか曲作りは10周年YEARなので時間がたっぷりあるので、凄くいいアイデアだと思います!1年かければ良い曲が生まれるんじゃないかなっていうふうに思ってます!これもう採用ですね♪」

手紙ギョーザの早包み🥟

隆二「おーなるほどね。ちゃんと覚えてくれる人いるんすね〜♪しゃべくり007ですよ!昔ラーメン屋(バイトで)やっていたのでそこでギョーザはね、1000個ぐらい包んだんじゃないすか?結構早くてキレイな方だったので自信あったんですけども、しっかりカットして頂いて。確かに今公式のインスタで動画って上がってます?写真だけっすよね?動画上げてきましょう!皆さんいいアイデアをくれますね、リアルに(笑)ギョーザの早包みしましょう!」

手紙隆二さんの声で朗読📕

隆二「いいアイデアだなって思っちゃいますね!自分としてはこのアイデアは出てこないですけども〜1時間しっかり朗読みたいな。J-WAVEさんてきにはもうちょっと短い方が良いって!朗読から始まってその途中で曲が入って、また曲を挟んで朗読始まってっていう。1つの作品みたいな(笑)毎週のシリーズものね?良くないすか?Netflixのラジオ版みたいな(笑)確かにそこ重要だね、上手く喋れるかが重要。1年あるから成長する様を見せてもいいんじゃないすか?」

手紙SPARK木曜のグッズを作ってほしい

隆二「おお〜オリジナルグッズですよ!これもいいアイデアだな、ビックリするぐらい!SPARK木曜限定の、えっ、ちょっと作りたい!マグカップでもいいわけじゃないですか!それで毎回ラジオお送りしてます!みたいな。ヘッドホンとかね、めちゃくちゃ良くないすか?BeatsさんとコラボしたりとかBang&Olufsenとコラボしたりとかね?Bang&Olufsenワンチャンイケますねー!凄い良いアイデアですよ〜♪作りましょう、これは!ありがとうごさまいます」

手紙リスナーの呼び名を付けてほしい

隆二「なるほどね〜今市隆二のこと応援してくれる方じゃなくさらにギュッとしてSPARKのリスナーの呼び名ってことですよね?別に全然いいけど。例えばSPARK,SPARK,SPARKS?(笑)MUSICを愛してる人たちだから〜SOUL CHILDとか。SPARK CHILD!(笑)音楽にまつわる感じが良い〜」

手紙オネェ口調でラジオする

隆二「短いな(笑)うーーん。なし!」別ラジオで今子復活かと、、惜しいw

◆新曲「RISING SOUL」について

隆二「来年の三代目を象徴する曲になりますし、今回作詞をさせて頂きました!自分とYVES&ADAMSと一緒に共作でやらせて頂きました!イメージ的には、コロナ禍の中でなかなかライブができなかったりとか、普段当たり前に会えてきた人が会えなかったりして、ちょっと暗いニュースが多かったりはしたんですけど、やっぱり自分たち自身エンターテインメント信じたりとか、音楽の力を信じたり。って何より三代目はパフォーマンスだったりするので、そういうところで来年のテーマでもある『日本を元気にしていこう』という思いを込めて作詞しました。イメージ的には大きな太陽を自分たちのテーマカラーでもある青、青い炎をさらに燃やして、EXILEの面も受け継ぎつつさらに進化さしてオレらが日本を元気にしていくぞ!そして世界にもいろんなエンターテインメントを発信していくぞ!という自分たちのメッセージでもありつつ覚悟を書いた曲でもありますので聴いてください!楽曲的にはですね〜80´sバイブスを入れてですね〜なので歌詞の方にも80´sを感じれるようなフレーズを散りばめてますのでぜひチェックしてほしいですし、MV解禁になっております!!今回みんなね〜赤いハットを被って赤いスーツでビッとキメています!途中でですね〜高速クラブステップやってるので、そこね、みんなで出来たら楽しくなるんじゃないかなというふうに思ってますのでぜひ皆さん!やってみてください!ちょっとね、難しい部分あると思うんですけど、ぜひ挑戦してみてください!!」

手紙10人にいろいろな特典のプレゼント企画

隆二「全然私物のプレゼントもいいし、現金やめとこ!(笑)前現金渡してましたよね?10周年YEARは祭りのイメージがあるので、10個プレゼント。10個ね〜あれやりましょうよ!1年間でSPARKタモリ倶楽部やりましょう!とんでもないインパクトを残したメッセージは、自分の私物とかわかんないけど、A賞B賞C賞みたいな…難しいか?恥ずかしいか?(笑)プレゼント企画はいいと思いますので、考えていきたいと思います!」

手紙RYUJI'S ワンポイント筋トレタイム

隆二「筋トレね〜どう考えても伝わらないでしょう。確かに!武田さんに毎回やってもらえばいいんじゃないですか?それめっちゃ面白いっすね!」

手紙テンションアゲアゲでMC

隆二「低い?最近どうすか?ちょっと低いすか!?元気ですよね!そうなのよ、抑揚ない?ウソ!?(笑)オレはナチュラルスタイルなんで(笑)深夜1時過ぎてますから、12時か!深夜12時過ぎてますからね、アゲアゲって感じはなかなか…TPOっていうんですか?低くないと思うんだけどな〜アゲアゲのを見たいってことですね?全然祭りなんでね、そういうのも良いんじゃないですか?検討しましょー!(笑)」


隆二「来年の11/10までにできる限りいろいろ検討して実現していければと思っております!やりたいのは1年かけて作る曲、オリジナルグッズを作ったりとか、動画だったりメンバーに電話をするとかはすぐにできることでもあるので今日発表したものを全て実現するような感覚で1年間送っていきたいと思います!」

隆二いろいろやってくれそうで楽しみ~🤩😆😆⤴️💓














 - 未分類