☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 登坂広臣と米津玄師のツーショットが話題に!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが

自身のインスタグラムに投稿した

米津玄師さんとのツーショットが話題になっています♪

そこで今回は話題となった三代目JSBの

登坂広臣さんと米津玄師さんのツーショットについてや

三代目JSBメンバーのリアルな交友関係について

まとめてみました♪

三代目JSB登坂広臣と米津玄師のツーショットが話題

三代目JSB登坂広臣と米津玄師のツーショットが

話題となっています!

登坂さんのインスタはしばらく動いておらず、

7月11日以来3ヶ月ぶりとなる投稿だったというのもあって

大きな反響がありましたね♪

三代目JSBの登坂広臣さんが

ご自身のインスタグラムに投稿した

米津玄師さんとのツーショット写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

登坂広臣/ JSB 🇯🇵(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

仲が良さそうなのがうかがえる写真ですよね〜♪

登坂広臣さんが米津玄師さんと交流関係があるというのは

なかなか意外な感じもしますよね!

互いにアーティストということで音楽関係の仕事で

一緒になったことがあるのでしょうか?

過去に登坂さんがインスタライブをした際

米津玄師さんと交友関係があることを明かしていたことがあったそう!

ファン待望のツーショットが実現しましたね♪

三代目JSBメンバーの交友関係まとめ

今回は三代目JSBメンバーの仲がいい芸能人や

アーティストなど交友関係についてまとめてみました♪

意外な方との接点や

知られざる仲良しストーリーがありましたよ〜!

登坂広臣 × EXILE TAKAHIRO

三代目JSB 交友関係

登坂さんは米津玄師さんの他に同じ事務所の先輩である

EXILE(エグザイル)のTAKAHIROさんとも

仲が良いことで知られています♪

一緒に宅飲みしたりもする仲なんだとか!

今市隆二 × 山下智久

三代目JSB 交友関係

ある音楽関係者の方のインスタグラムのストーリー投稿で

一緒にいたことが判明した今市隆二さんと山下智久さん♪

LDHとジャニーズのコラボはなかなか見れないので

プライベートか仕事でか、

一緒にいたとされる投稿にファンも湧きましたよね〜!

今後二人のコラボが見られる日は来るのでしょうか♪

詳しくはこちらの記事もチェック!
↓↓↓↓

今市隆二と山下智久が密会していた!登坂広臣も一緒にいた?【徹底調査】

2019.06.08

岩田剛典×ONE OK ROCK TAKA

三代目JSB 交友関係

岩田剛典さんは自身のインスタグラムで

ONE OK ROCKのボーカルTAKAさんとの

ツーショット写真を公開し話題となりましたよね♪

二人は同級生のようで

夢のツーショットに三代目JSBファンも

ワンオクファンも大盛り上がり♪

山下健二郎 × ミキ 亜生

三代目JSB 交友関係

山下健二郎のオールナイトニッポンに

芸人ミキの二人がゲスト出演した際、

山下健二郎さんが弟の亜生さんとは

プライベートでも交流があると明かしていました♪

小林直己 × 三浦春馬

三代目JSB 交友関係

7月に自殺が報道された俳優の三浦春馬さん。

ファンを含め数多くの芸能人・アーティストの方々から

お別れの言葉、悔やまれるというメッセージが寄せられていましたね。

小林直己さんも三浦春馬さんに向けて

メッセージを発信していたことから

お二人に交友関係があったことがうかがえます。

以下が小林直己さんのメッセージ。

とても仲が良かったこと、

いなくなってしまい寂しいと感じている気持ちが

ひしひしと伝わってきますね。

ELLY × 八村塁

三代目JSB 交友関係

先日第一子誕生が報道されたELLYさんは

ゲーマーであることでたびたび話題となっていますね!

実はゲーム仲間にあのプロバスケット選手の八村塁さんがいらっしゃるそう!

意外な繋がりですよね!

NAOTO × 木下優樹菜

三代目JSB 交友関係

以前少し話題(炎上?)となりましたが、

リーダーのNAOTOさんと木下優樹菜さんは

交友関係があり、仲が良いようです。

木下優樹菜さんのインスタグラムに

たびたびNAOTOさんの姿が登場しますし

お二人とも仲が良い様子。

以前噂されたような不倫関係は本人も否定していたので

普通のお友達のようですね!

NAOTOさんと木下優樹菜さんの

不倫疑惑については以下の記事もぜひご一読ください!
↓↓↓↓

三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOと木下優樹菜に不倫疑惑!?真相は?【気になる話題】

2020.07.11

三代目JSBファンの声

さてここからは登坂広臣さんと米津玄師さんの

ツーショット写真に関する

三代目JSBファンの声をのぞいてみましょう!

 

まとめ

・三代目JSB登坂広臣と米津玄師のツーショットが話題に
・三代目JSBメンバーの交友関係まとめ

以上でした〜!!

 - 未分類