☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★JSBH前夜祭SPレポ♪&未公開隆二も最高♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















◆10年やってきてみての感想

隆二「あっという間だったなって単純に感じますけど、1個ずつ振り返ると凄い濃すぎて不思議な感覚っていうか、あっという間に10年経ったなという気持ちといろんなことやってきたなっていう気持ちが2つあります」

10年前と同じ質問
Q.女性だったら付き合いたいメンバーは?

隆二⇒自分 幸せにしてくれそう

Q.同じヴォーカルとしてお互いを意識することは?

今⇒隆二「想いを一つにする意識が大事だと思ってます」

隆二「意外とイケそうだな~うわっ長っげ!」

10年前⇒隆二「もちろんあります。仲間でもありますが、ライバルでもありますからだからお互いに切磋琢磨しあっていかないといけないと思うんです。そして来年は単独でツアーを回ることが僕らの目標です」

2014年のFNS歌謡祭通しリハ前に会場近くのavex下のそば屋に三代目メンバー全員で食べに行き、隆二と直己がその店の将吉のわんこそばの記録を塗り替えるため勝負して盛り上がってしまい会場に戻ったら、ザレボのイントロが流れてて猛ダッシュしたというエピソードも披露。

Q.生まれ変わるなら誰?

隆二「逆にパフォーマーっすね、ボーカルは!曲の間奏あるじゃないすか?R.U.S.E.I.とかJSBDのいつもカッケーなって思いながら見てますもん!ちょっと入りたいっていう願望あります」

◆今市隆二ベストテイク

隆二「BPツアーのPSの弾き語りしたんですよ!ヴォーカルの弾き語りしたやつなんけども、このときコードとかも理解が深くなかったんで楽譜を全部完コピしてるんすよ!だから一歩間違えるともうアカペラになっちゃうって状況自分で作っちゃってたんすよ!逆に鍵盤ずーっと見てると分かんなくなっちゃうときとかあるんで、前で手の感覚だけ信じようと思って、臣の顔見てずーっと見てこうやって(弾いてました)っていうのはありますね!初めてのドームツアーじゃないすか!めちゃくちゃ緊張もしてる中、毎回リフターで上がるときに『オレなんでこういうことお願いしちゃったんだろ~』って後悔もあったり(笑)でも凄いやれて良かったな~って思いますね、コレは!」

ラゾーナ川崎で披露したベスフレ

隆二「歌い出し"誰よりも~"がダーって言っちゃったり(笑)あれ以上のダはない。過去一のダ!(笑)アタマ強かった!気合い入って

◆10周年記念ライブへの想い

隆二「今回タイトルがJSB HISTORYなんで、この10年間を振り返れるようなライブになってます!セットリストはまだ言えないんですけども、ラゾーナ川崎のステージ立ってからちょうど10年経つわけで10年間この7人で出来たっていう事実もそうだし、HIROさんに感謝したりとか本当にたくさんの方がいて、明日のライブが迎えられると思うので、そういうものを自分自身噛み締めながらというか、楽しみながらパフォーマンスして感謝の気持ちを伝えたいなと思ってますね」

隆二のことがいろいろと知れて見どころあったし、10年分の大切な思いが詰め込まれたJSB HISTORYを本当に楽しみにしてます!





週刊はVBA2~デビューイベまでの初々しいルーキー隆二満載で可愛かったし、今の👓️隆二と見比べちゃった音符

未公開はもっと見たかった感じだし、ヴォーカルとパフォメンの初対面がドキュメントのときと違ったけど、どっちが先なのかな?





 - 未分類