☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝福】三代目 J SOUL BROTHERS・ELLYとMEGBABYの間に第一子男児誕生!ファンから祝福と驚きの声が寄せられる!【SNSで話題】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

今をときめくトップアーティスト・三代目 J SOUL BROTHERSの人気メンバーELLYさん。

約8年の交際を経て、モデル兼インフルエンサーの

MEGBABY(メグベイビー)さんとの間に、第一子男児が誕生したことを報告しました!

ELLYさん、MEGBABYさん、本当におめでとうございます!!

そんな仲睦まじい様子をファンへ報告したお二人ですが、

入籍予定は無く、今後もお互い良きパートナーとして子育てをしていくそうです。

結婚をしないというのは、非常に珍しいことですので驚きでしたね!

この突然の”第一子誕生”と”結婚をしない”報告に、ファンからは喜びと驚きの声が隠せません。

今回は、三代目JSB ELLYさんの第一子誕生について徹底調査しました〜♪

三代目 J SOUL BROTHERS・ ELLY、モデル兼インフルエンサーのMEGBABYとの間に第一子誕生!

三代目JSB・ELLYさんと、モデル兼インスタグラマーのMEGBABY(メグベイビー)さんの交際が始まったのは約8年前。

2015年に熱愛報道がありましたが、実際はそれよりもずっと前からお付き合いが始まっていたようです!

ELLY MEGBABY 結婚

ELLY MEGBABY 結婚

ELLY MEGBABY 結婚

 

そして2020年9月末、

ELLYさんとMEGBABYさんの間に第一子男児が誕生したことが

所属事務所LDHを通して発表されました♪

三代目JSB・ELLYさんコメントはこちら↓

「以前からお付き合いさせていただいておりました

MEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。

母子ともに健康に過ごしております。

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。」

とのことです^^

ELLYさん、MEGBABYさん、本当におめでとうございます!

 

とてもおめでたいことなのですが、みなさん驚いたのは籍を入れない宣言ですよね。

これには管理人もとても驚きました。

やはり世間一般的には結婚と出産はイコールだと誰もが考えるものであったため、

ELLYさんは後日、YouTubeでも報告をしています。

引用元:
ELLY/CrazyBoy 【JSB3】Official

難しい問題ですよね・・・

おめでたい出来事である反面、現在の日本ではかなり珍しいパターンのため、

賛否両論生まれてしまったのも事実です。

中には“責任逃れ”と感じた人もいたようです。

しかし、もちろんELLYさんはそれも見越したうえで、

第一子誕生報告直後に行われた大規模多人数同時参加型オンラインRPG『ETERNAL』の

イベント終了後の囲み取材を快諾しています。

その際にも、

「動画を発表したり、結婚しないでパートナーとしているという

イレギュラーな発表の仕方だったんですが、皆さん喜んで祝福してくれました。

僕は自分で生きてきた人生で経験したことや子供のこと、

MEGBABYのことを考えてこの選択をしました。

お互いの人生を尊重して高めあっていい家族を作れるようにこれからがんばりたいと思います」

と語っており、不誠実な選択とは管理人は感じませんでした。

 

有名人同士の結婚・出産は大々的に報じられるため、

世間の関心度も高く、多くの人の意見が飛び交います。

しかし、結果的に今後、子育てをしていく三代目JSB・ELLYさんとMEGBABYさん、

そしてお二人のお子さんが幸せであれば、外野がとやかく言う必要はないのではないでしょうか。

もちろんELLYさんもおっしゃるように”イレギュラー”な出産報告ではあったと思います!笑

ファンの声

それではここで、三代目JSB・ELLYさんとMEGBABYさんの第一子誕生について、ファンの反応を見てみましょう〜!

ファンからこれだけ多くの祝福の声が寄せられているお二人です!

これからは3人で末永く穏やかな家庭を築いていってほしいですね♪

まとめ

・三代目JSB ELLYとMEGBABYの間に第一子男児誕生
・”入籍せず”報告に賛否両論の声

以上でした〜!!

 - 未分類