☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】三代目J SOUL BROTHERS デビュー10周年おめでとう!AbemaTVで三代目JSB10周年記念オンラインライブ開催決定!ライブ詳細をご紹介

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2020年11月10日に

三代目J SOUL BROTHERSは

めでたくデビュー10周年を迎えます!

そんな三代目JSBのデビュー10周年を記念して、

2020年11月10日に有料配信ライブLIVE×ONLINEで

一夜限りのオンラインライブ

「三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE“JSB HISTORY”」

が開催されることが決定しました!

そこで今回は三代目JSBのデビュー10周年について

これまでの活動を振り返るとともに

オンラインライブの開催概要についてご紹介していきたいと思います!

【祝】三代目J SOUL BROTHERSがデビュー10周年!

2010年11月10日に『Best Friend’s Girl』でデビューした

三代目J SOUL BROTHERS。

2014年に発売されたシングル『R.Y.U.S.E.I.』は

多くの世代の方に愛され、

ランニングマンのダンスが流行するなど

大ブレイクしました!

こちらの曲でグループ初のレコード大賞を受賞しましたよね〜!

翌年発表された篠原涼子さん主演映画「アンフェア」の主題歌に起用された

『Unfair World』では2年連続大賞にも選ばれました♪

他にもこれまで数々の曲で多くの方々を魅了してきましたよね!

発売する曲はどれもヒットし、

三代目JSBらしい元気の出る、そして時に甘〜い名曲が

数々生み出されました♪

10年という節目を迎えてメンバーはもちろんのこと、

管理人含め三代目JSBファンの皆さんも

感極まるものがあるのではないでしょうか・・・♪

三代目JSBの10周年記念オンラインライブが開催決定!

さて!そんな10周年を迎える三代目JSBを祝して

AbemaTVでオンラインライブが開催されることが決まりました!

三代目JSB デビュー 10周年
  • 日時:2020年11月10日(火) 20:00~
  • 場所:AbemaTV上
  • 金額:ABEMAコイン 3900コイン(4680円相当)

デビュー日から10年間の

三代目 J SOUL BROTHERSとして歩んできたメンバー7人の想いや

10年間の思い出がたっぷり詰まったステージになりそうです♪

10周年オンラインライブに向けて三代目JSBメンバーのコメント

NAOTO

三代目 J SOUL BROTHERSが11月10日に10周年を迎えさせていただきます。今回のLIVE×ONLINEでは三代目としての10年間の歴史をLIVEパフォーマンスを通じて皆さまに楽しんでいただきたいと思います! 10周年というメモリアルな日に新しいエンタテインメントを表現できるので、一緒に楽しみましょう!

小林直己

2010年にデビューした三代目 J SOUL BROTHERSが、10周年を迎えることになりました。
多くの皆さんに支えていただき、さまざまな挑戦をすることができました。その中で、いくつかの夢を叶えることができ、また、時にうまくいかないこともありました。その道すべてが、今の三代目 J SOUL BROTHERSを作り上げています。これまでの感謝の気持ちを込め、「JSB HISTORY」という一日限定のオンラインライブを行います。一緒に素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。依然として続く、不安定な日常の中で、少しでも明るい話題を届けていけるよう、これからもがんばりたいです。

山下健二郎

活動から10年経ちますが、ここまで三代目が成長し活動ができるのは沢山のファンの方々に支えられてきたからだと日々感じております!その感謝の気持ちをのせて11月10日にLIVE×ONLINEを開催させていただきますので是非一緒に盛り上がってください!今回のLIVEは今まで歩んできた軌跡なども感じていただける演出など見所が沢山ありますのでお楽しみに!

今市隆二

三代目 J SOUL BROTHERSは今年10周年を迎えます。沢山の方々に支えて頂きここまで走ってくることができました。そんな感謝の気持ちを込めて10周年記念LIVEを11月10日に開催させて頂きます。初代JSBから二代目そして三代目に受け継がれてきたJSB HISTORY。10年間7人で作り上げてきたJSB ENTERTAINMENTを是非体感してください。

登坂広臣

前回のLIVEは僕らのこれまでの【LIVE】を振り返る内容でした。そして今回のLIVEは【JSB HISTORY】として、僕ら三代目のデビュー10周年のタイミングで、JSBの歴史を感じることの出来るLIVEになっています。全てのJSBファンの皆さんに必ず楽しんでもらえるLIVEになっていますので、是非ご覧ください!

ELLY

11月10日にLIVE×ONLINEにて三代目 J SOUL BROTHERS デビュー10周年記念LIVEを開催することになりました。本当は皆さんと直接お会いしてLIVEやイベントを行いたい気持ちもありますが、メンバーやスタッフさんと話し合い10周年を記念してLIVE×ONLINEを行うことになりました。11/10は皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです!! LOVE

岩田剛典

11月10日にオンラインライブにて三代目 J SOUL BROTHERS デビュー10周年記念イベントをやらせて頂きます。本来ならば予定していた10周年のさまざまな催し。形は変わりましたが、こうして周年を記念してオンラインで実現することになり、きっと当日はエモいライブになりそうです。僕らからのメッセージ、是非受け取ってください。

デビュー10周年を祝う

一夜限りの特別なオンラインライブということで

これは見逃せませんね〜!

以下が配信URLです!

当日すぐにアクセスできるようブックマークしておきましょう♪

↓↓↓↓

三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE“JSB HISTORY”  配信URL

デビュー10周年を祝う三代目JSBファンの声

さてここからは三代目JSBのデビュー10周年を祝う

三代目JSBファンの声をご紹介したいと思います!

※デビュー日である11月10日当日に更新いたしますのでお楽しみに♪

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERSが2020年でデビュー10周年を迎える
・三代目JSBの10周年記念オンラインライブが開催決定

以上でした〜!!

 - 未分類