☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の音楽事情&お財布事情は?さらに心強いアドバイスも♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











隆二「LIVE×ONLINE評判良くてこの前行ったLIVE×ONLINEが!神セトリっていう声が凄いあって!だから今まで三代目がやってきたツアー、ライブを振り返れるようなベストライブライブみたいな感じのテンションでセットリストを作りました!このセットリストを今年行われる予定だっだドームツアーでやろうとしていたので。演出の方向性とかはもうガッチリ固まっていたので、だからそれをLIVE×ONLINE用に変換するっていう作業をした感じでしたかね~♪やってる自分たちも凄い懐かしい気持ちでパフォーマンスさせてもらったし特にボーカルで言うとバラードコーナーで歌った2曲とかは本当になかなか最近全然やってないような曲だったので、BIツアーかな、やったのは?凄い当時の思い出が蘇ってきて、素敵なライブにやったなっていうふうに感じました~!『Lose Control』のフォーメーション、リムジン演出…あれはですね~誰かな?でもね基本的にああいう演出っていうのはパフォーマーがアイデアをまず作って、そのアイデアをボーカルも聞いて『どうしようか?』っていう感じなんですけど、NAOTOさんかな?LCもドームでやる用で結構演出凝ってたんで~それに負けないようにL×O用にリムジンを持ってきたりとか、リムジンの中入ってると何秒ぐらいかな、20秒いなかったでしょあれ?(笑)もうね、VIP使いですよ、リムジンの!(笑)ハマーのね?そんぐらい演出に凝ってるということで、やっぱライブは自分たちの武器でもあるので、たくさんの方に楽しんで頂きたい気持ちで作っていましたので!こんだけ喜んでもらえて良かったです!本当に皆さんありがとうございました~!!」
紅白ぶりのリムジンの隆二やっぱり最強😎✨😆⤴️💓✨

手紙音楽はCD購入派?DL派?

隆二「自分も購入派かDL派かって聞かれたらDL派になっちゃうんですけど、やっぱり一番理想は購入したいというか。やっぱりそっちの方がね、そのアーティストを知れる情報が多いんですよね!ライナーノーツしかり歌詞もしかりポスターもそうかもしんないですけども。ちょうどこのCDの話にこの前なったんですよ!いろんな作家さんの中に…むしろ昨日かな?昨日なって今時代的にSNSとか流行ったりとかデジタルな時代なってって、気軽に音楽DLできるじゃないですか。便利になったのは良いんだけどそのぶん価値が下がったわけじゃないんだけど、昔はDLがなかった時代はCDショップに行ってCDを買って大切に家まで持って帰って綺麗に袋を開けて…みたいな?(笑)歌詞をしっかり見ながら音楽に浸るっていうCDショップに行くまでの時間も全部素晴らしい時間なんですよ!その発売日まで待ってる時間もワクワクするし。だから凄い1曲1曲をね大切にしていたなっていうか。それがDLになったことによって聴かなくなる曲とかもあるな~って思っちゃうんすよね~そこは難しいなというかね、どっちが良いんだろうなと思うところはあるんですけども。CDショップ行って、CD購入してるのは素晴らしいですよ♪(笑)CD屋さん聞いたら泣くんじゃないですかね?(笑)(拍手)でもまあ音楽は無くなんないので絶対どの時代になっても!その時代に合った聴き方も良いですし。レコード聴く人もたくさんいると思うので。まあそれぞれ好きな聴き方が良いんじゃないでしょうか!!」

前のSPARKで
隆二「あと初めて買ったCDは残してますね~EXILEの新曲が出る店着日に近くのCD屋さんKABOS(笑)で予約したCD買って、家に帰って綺麗に開けて歌詞を見ながら音楽を聴くっていうのが一連が自分の中で幸せな時間でしたね~初めて聴く情報がそこでしかないので、その時間は財産ですよね!」
これが染み付いてるからそう思うのかもね?

手紙財布は長財布派と二つ折り派どっち?どんな財布が好み?

隆二「財布なんですけど、自分で買わない方が良いって言いますよね?例えば、先輩とか尊敬してる人とか上司の方?目上の人に買ってもらった方が金運がUPするらしいんですよ!デビューしてから買ってないんですよね自分で。尊敬してる方に自分からお願いしないんす!その人から教わったことなので。その人が買ってくれたりしてて。デビューしてから買ってないから10年財布買ってないっすね~!今はね折り畳み、二つ折りか!二つ折り使ってますね!その前はね長財布使ってたんですよね~HIROさんがクロムハーツの長財布にウォレットチェーン着けて白Tにデニムを自分も憧れてやってたんですけどね~デニムからちょっと財布が出る感じも格好良かったりして。でもね凄い大きかったりするからちょっと使いづらさはあるから、二つ折りにしたので、今二つ折りかな。やっぱり楽だねそっちの方が。どっちもそれぞれの良さがあると思うから自分の服装とかね、スタイルに合わせて買うのが良いんじゃないかなっていうふうに思います!」

◆SPARK DREAMER
職長をしていた経験から心強いアドバイスも!

隆二「この若さでリーダーやらせてもらうということは他の人はなかなか経験しないと思うから、得だと思った方がいいすよ!もちろんやったことないからいろいろ食らったりとか、空回りしてるっていうことはあるんだけど、もう絶対先々のこと考えたら良いことしかないから!それで言うと自分も職長はね、やってたりはしたけど、あんまりね、1ペアの仕事だったから職長ではあるけど、大人数をまとめるっていう感じではなかったからね~それよりかは本当にソロ?三代目からソロとしてやっていく中でいろいろ長になって、周りのダンサーだったりスタッフさんだったりっていう中でやっぱり自分がね動かないとやっていかなきゃいけないっていうこと経験した方が凄く自分の中では長のね(笑)上に立つことを学んだので、自分で言うとこの前32歳とかでそういうものを感じたので。そういう気持ちで挑めば良いんじゃないですか?もう失敗なんて人間誰でもするんだから、もうそんなのは大丈夫!その気持ちで頑張ってくれれば良いかなっていうふうに思います!やるなかでだんだん余裕ができてきたりとかもするので。とにかくぶつかってね、頑張ってくれれば良いなっていうふうに思っております!頑張って!!」

◆SPARK応援団🥁🎺

久しぶりに隆二が親知らず4本抜いた話題出てましたね~知らない方はこちら↓


さらに10/22のSPARK📻️
三代目のダンスナンバーランキングTOP10も楽しみ音符

 - 未分類