☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が連続ドラマW『コールドケース3』に出演!ドラマの見どころや岩ちゃんの役どころは?本人のコメントも

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典さんが

大ヒットクライムサスペンスシリーズ『コールドケース3』

第3話にゲスト出演することが決まりました〜!

そこで今回は岩田剛典さんが出演する

連続ドラマW『コールドケース3』のあらすじ、見どころや

岩ちゃんの役どころについてご紹介したいと思います!

放送日もご案内しているのでぜひお見逃しなく〜!

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が『コールドケース3』に出演決定!

WOWOW開局30周年記念として

連続ドラマW『コールドケース3 ~真実の扉~』が

放送されることが決定しました!

その第3話に三代目JSBの岩田剛典さんが出演するということで

さらに話題を呼んでいます!

岩田剛典 コールドケース3

『コールドケース3 ~真実の扉~』は

2020年12月5日(土)スタート、

毎週土曜日の22:00から放送です!

全10話で第1話は無料放送されます。

岩田剛典さんが出演する回は第3話「女優」

昭和の設定を演出するため、

アメリカから取り寄せた35ミリの白黒フィルムで撮影しているそうで

レトロな雰囲気を味わえる回になっているそうですよ!

第3話の予告動画はこちら

 

『コールドケース3』のあらすじ

コールドケースは、2003年から2010年の間

全7シーズンにわたりアメリカ・CBSで放送され高視聴率を記録したドラマです。

未解決凶悪犯罪通称「コールドケース」を扱う捜査チームの活躍を描いた作品で

本国アメリカで全シーズンの平均視聴者数が1000万人を超えた

大ヒットドラマなんですよ〜!

アメリカ版ではフィラデルフィアでしたが、

日本版の舞台は神奈川。

吉田羊さんが神奈川県警捜査一課の中でチームを引っ張る主人公の女性刑事

石川百合役を演じます。

そしてチームのメンバーと共に、

毎話異なる未解決事件の真相を解明していくという

クライムサスペンスになっています!

今回放送が決まったシーズン3では

闇に葬られた悲しき事件の真実が次々と明らかになり

毎話目が離せない展開になっています!

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典の役どころは?

1961年に失踪した泉澤祐希さん演じる若手俳優・野口雅之の

白骨遺体が発見されたことから物語は始まります。

有村架純さんが捜査線上に浮かんだ日本を代表する大女優・貴船美沙役、

岩田剛典さんが美沙を陰ながら支え続ける宣伝担当(マネージャー)

城本光晴役を演じます。

岩田剛典さんのコメント

「美沙役の有村さんとは初共演だったのですが、

現場でたくさん気遣っていただき、大変演じやすかったですし、

本当に優しい方だなと感じました(笑)

アメリカから取り寄せていただいた白黒フィルムでの撮影にも

テンションが上がりましたね!

これは過去パートだけの特権なので、

贅沢な撮り方をしていただいて嬉しかったです。

時代劇の経験もなく、昭和の設定も初めてだったので

映画館などレトロなロケーションでの撮影も楽しかったです」

岩ちゃんも今回の見どころである

35ミリの白黒フィルムでの撮影を楽しんでいたようですね♪

『コールドケース3 ~真実の扉~』の視聴方法は?

今回ご紹介した連続ドラマW『コールドケース3 ~真実の扉~』は

WOWOWで視聴が可能です!

12月5日(土)22:00〜第1話が放送される(無料放送)ということですので

岩田剛典さんが出演される第3話は12月17日(土)22:00〜ということになりますね!

楽しみです♪

詳しい視聴方法は以下のリンクから確認してみてくださいね〜♪

WOWOW

三代目JSBファンの声

それではここからは岩ちゃんのドラマ出演に関する

三代目JSBファンの声をご紹介していきたいと思います!

『コールドケース3』で新しい役柄を見せてくれる

岩田剛典さんにみなさん注目されているようです♪

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が連続ドラマW『コールドケース3』に出演決定
・第3話「女優」に有村架純さんと共にゲスト出演
・35ミリの白黒フィルムで撮影しレトロな雰囲気が醸し出される作品に仕上がっている

以上でした〜!!

 - 岩田剛典