☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がなりたいヒーローは?&女性を「可愛い」と思う瞬間は? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













【動画】9/24 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二


隆二にお薦めの醤油手紙についてコメント

手紙燻製の醤油

隆二「燻製専門の店とかたまに行ったりするので燻製わりと好きなんですよ!これ試したいね!」

手紙さしみ醤油のマルエ

隆二「甘いタイプね~好きなんですよ、実は。刺身丼とか食べるときしょう油が甘かったりするんで、これも試したいね!」

手紙オカベのだし醤油

隆二「だしね、これ最強でしょ!?(笑)だし醤油はね~もうね、出汁が加わったらもう最強だな…イメージしただけでめちゃくちゃ美味しいんだろうな!」


手紙映画や本、漫画の世界で生きられるなら、どの作品の誰になりたいですか?

隆二「こんなの無限にあるでしょ!?(笑)そうだな~映画だったら『ロミオとジュリエット』ディカプリオのやつのね、ディカプリオ役とかやりたいかな~?あとはね~何だろう?(笑)『私の頭の中の消しゴム』のね、男性の俳優さんの役とか。あとは『スターウォーズ』で、そこまでこの人がやりたいってないけど、ライトセーバーぶん回したいすね~!(笑)あとフォースめちゃくちゃ使いたいとかね?(笑)子供かって、いや全然その夢あるでしょ男はね?漫画何かいったら、もう本当にいっぱいありますよ!それこそ『鬼滅の刃』だってやりたいし、『進撃の巨人』巨人ちょっとなってみたいなとか思うし(笑)一番分かりやすいのは『ドラゴンボール』ですよ!悟空になってね、超サイヤ人になりたいすね~!瞬間移動してかめはめ波撃って、元気玉ぶっ放したいっすね!(笑)めちゃくちゃ頭悪そうですけども?でもね~全然あるね!無限にこれは喋れちゃうかな音譜

隆二がよく挙げる映画と「悟空になりたい」は昔から変わらないな🤭💡

手紙学生時代お腹が鳴っちゃうタイプでしたか?解決策は?

隆二「鳴ってるでしょ!?鳴ってたと思いますね!鳴らしときゃいいんじゃないすか?(笑)女性だからね~それはあるかもね。男性は全然気にしないんで。何だろう?鳴った瞬間『ワー』って叫べば良いんじゃないですか?あ、咳とかね?お腹がグーって鳴ってんのにわざと咳するってちょっと不健康っぽくないすか?体の構造状無理してる感じするから(笑)咳とかね一番良いのかな~?あと机叩くとか。梅ちゃんお腹に力入れると音は消えた?鳴りづらくなった?そんなの気にしてたんすか?(笑)そこの情報の方がビックリですわ、ぶっちゃけ!?女性がお腹空いてグーって鳴っちゃうのとか、例えば隣の女の子とか、もしそうなっちゃったら『可愛いなラブラブ』と思っちゃうけどね、オレは?あんまりね、ネガティブなイメージ全くないからな~可愛いなみたいな。お腹空いてんだ?みたいな感じになるからね。そんなに気にしなくてもいいかもしんないですね?あとはお腹に力を入れてみてください!」

隆二に可愛いと思ってもらうために
電話コーナーでお腹鳴らす子続出したりして!?🤣←




 - 未分類