☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二画伯最降臨!! 今回の似顔絵も「上手い!」と話題!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











シブザイルアフタートークで
隆二「マジであっという間だったなと感じましたね~いろいろできたし、似顔絵は結構気に入ってます♪」と満足気。

『TRIBE似顔絵選手権』の延長戦で
「おじいちゃんになっても元気そうな人」というお題のもと、ゲストが再び筆を走らせることに。

隆二の上手な絵の披露は最後で
隆二「ハードル上げないでよ~」とちょっぴり戸惑い気味。

最後に披露するときになると
隆二「自信ないですけど…」と

今回の隆二画伯の絵も独特なタッチで特徴をしっかりと捉えた1枚に仕上がっていて

MC「上手い!」
山下「絵のタッチ、劇画タッチやな~リアルな。分かるかも!」と盛り上がると、

隆二も照れながら「上手くないわ~本当に?」とひょっこりニャンスマ炸裂♪

誰を描いたか当てる番になると、笑いが起きるほどで
MC「これは上手い!」と大評判!
解答者も即座に正解するほど!

隆二画伯の再降臨に感激しまくりだし、
あとで絵にほくろを逆に付け足すの可愛すぎて最高🥰👏サイン入り欲しい~お願い


 - 未分類