☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が得意な企画発見!?次回の配信ライブについても語る♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












隆二が久しぶりにゲスト出演した「シブザイル」ニャンスマも見れたし、めっちゃ楽しかった!
隆二が描いた似顔絵特徴捉えてて上手すぎだし、音当てクイズ(ASMR Q)のスライム当てたし凄かったね~🥰拍手炭酸水は分かったけどにひひ💨

◆LIVE×ONLINEの企画は?

隆二「面白い企画だな~って思いますよね!本番前に別のグループが応援できる形ってことでしょ?自分たちのライブでもHIROさんが来てくれたりとか先輩が来てくれると、ちょっとテンションが上がるというか、そういう役回りできたらいいなと思って」

◆こういう配信ライブという環境で難しさはあった?

隆二「やる前はどうなっちゃうんだろうってのがあったんですけど、お客さんも入れるの初めてだったんで、ライブ久しぶりってのもあったし、メンバーのバイブスがめっちくちゃ良かったんですよ!シンプルにライブって楽しいなって改めて感じたっていうか楽しかったです♪」

◆LIVE×ONLINEの意気込みは?

隆二「前回のL×OLは結構三代目の中でも定番のセットリストっていうか、王道でやらせてもらったんですけども、今回はちょっとできないっていうのもあるんで、今までのツアーを振り返ったり、◯◯もあったり、なかったり。結構三代目を応援してくださっている皆さんには喜んでもらえる内容だなと思ってます!」

◆打ち上げあるあるは?

隆二「メシ会だよね!土地土地で良いお店をNAOTOさんが。それをモチベーションにしているところがありますよね?」

紙粘土しりとりで隆二が作ったマスクも口元に当ててくれたから分かったけど、紐の部分が短くて妙に可愛すぎて最高だったな~🤣👍️それも追加プレゼントでめっちゃ欲しいなアップキラキラ













 - 未分類