☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が考える親孝行♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














◆隆二が考える親孝行(家族愛)について

隆二:デビューしてから、家族に対する愛情がかなり変わって、事あるごとに人のありがたみを感じるようになり、感謝の気持ちや謙虚さを学ばせていただきました。

デビューしてから始めたひとり暮しで、実家を離れてみて初めて両親の大変さを感じるようになった。

一緒に暮らしていた時は気づけなかったことがたくさんあったので、自分ができることしかできないけれど、今はできるだけ親孝行をしたいと思うようになった。

親はまだそんな年齢ではないけれど、生きてるうちにできるだけ親孝行をしたいです。

HIROさんの節目節目「親孝行をしてください」という言葉やメールで、その言葉を胸に刻むたびに、両親がいるから自分がいるんだという根本を感じているので、ちゃんと行動しなければいけないと思うようになった。





 - 未分類