☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣が一般女性と結婚!?Twitterで「登坂広臣 結婚」というワードが急浮上【読んで安心】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

最近Twitter上で

三代目J SOUL BROTHERSのボーカルである

登坂広臣さんが結婚した!?

と話題になっています。

ちょ、ちょっと待った〜!(笑)

その情報は一体どこから・・・!?

登坂広臣さんの公式ツイッターをのぞいてみても

そんな報告はどこにもないぞ・・・!?

ということで今回は登坂広臣さんが結婚したという

噂について徹底調査してみました!

読んで安心な内容なのでぜひご一読くださいね〜!

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣が結婚!?なぜそんな噂が?

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが

一般女性と結婚したとTwitter上で話題になっています。

結婚というワードだけでひとまずソワソワしてしまうと思うので

結論から申し上げますと、

こちらは完全なる誤報です(笑)

Twitterで「登坂」と入れると続けて「結婚」と出たり

「臣くん 結婚」というワードが予測で出てきたりしたので

三代目ファンも

「えっ!?登坂広臣さんが結婚〜!?」

「臣くんが一般人女性と結婚したってみたんだけど本当っ!?」

と噂が噂を呼び、

どんどんと勘違いが広がっていってしまったんです・・・!

そもそもなぜ登坂さんの名前を入れると結婚というワードが

出てくるようになったのでしょうか!?

実は女子レスリング選手の登坂絵莉さんが

先日ご自身のインスタグラムで結婚を発表したんです!

こちらがその投稿です!

https://www.instagram.com/p/CDfzFOiD7Ef/?utm_source=ig_web_copy_link

登坂広臣 結婚 2020

 

登坂絵莉さん、ご結婚おめでとうございます♪

・・・とここまでは喜ばしいニュースで

なんの問題もなかったのですが、

「登坂(絵莉)さんが結婚したんだね!」

「登坂さん結婚おめでとう!」

という祝福のコメントがツイッターなどでも寄せられたことで

登坂絵莉さんが結婚したことを知らない方々が

同じ苗字である登坂広臣さんが結婚したと勘違いしてしまったんです!

(ちなみに表記はお二人とも「登坂」ですが広臣さんは「とさか」

絵莉さんの方は「とうさか」と読みます!)

ファンのとんだ早とちりだったわけですね(笑)

でも確かに「登坂」と入れて「結婚」が

急上昇ワードとして掲載されていたら

登坂広臣さんが結婚したの!?

とすぐに連想してしまうのは

三代目JSBファンであれば致し方ないかもしれません(笑)

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣の結婚は勘違い!

といういきさつで三代目JSBの登坂さんが

結婚したと勘違いされてしまい

ツイッターを中心に誤解が広まってしまっているというわけです。

しかも尾ひれがついて

「一般女性と結婚したらしい」

という噂まで・・・(笑)

何はともあれ、勘違いでよかったですね♪

登坂さんが結婚する際は

きっとファンにも真摯な態度で真正面からご報告してくれるはずです!

その時は登坂さんの人生の大きな決断を

ファンとして心から応援できるといいですよね♪

今後も三代目JSBメンバーの情報が入り次第

お届けしていきます〜!

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣の結婚という噂にファンは

三代目J SOUL BROTHERSのボーカル

登坂広臣さんが結婚した!?

という噂について、三代目JSBファンは

どのような反応を見せているのでしょうか?

ツイッターをのぞいてみましょう!

まとめ

・三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣さんに結婚の噂
・「登坂 結婚」というワードが急上昇
・登坂広臣さんが結婚したという噂は勘違い

以上でした〜!!

 - 未分類