☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 雨の日の忘れられない思い出は?&男にとって重要なものは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















◆8/6 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
https://youtu.be/Z1ipKLgyQUg※高音質


手紙雨男ではないですか?

隆二「俺も晴れ男だしね、だいたい晴れる♪フフフッ(笑)三代目ごとで雨思い出すと何年かな~2013年、もしかしたら2012年とかかもしれない。大阪のa-nationに出たんですよ。本番の1、2時間前あったかなってぐらいに自分たちの出番が入れ替わったんですよ、急遽。やるしかないから『やろう!』って感じで出たんですよ!そしたらね、自分たちが入れ替わった順番で出演したときだけ、どしゃ降りなったんですよ!今でも覚えてます!『やってやろう!』みたいなテンション感でイケたし、頑張って歌ったりして、逆に良い思い出になってたりするんですよ、それが!自分たちのパフォーマンス終わったらまた晴れてきて、面白い現象だなと思いましたけどね。デビュー日前のお披露目のときは雨でしたね。めちゃめちゃ雨じゃん、スタート!?(笑)他は全然無いっす!ほとんど晴れなんで!」

エーネの話をするとき大抵この話出るねひらめき電球
急なハプニングも「ぜってー負けねー」精神でこなすところがやっぱり凄いグッ

手紙男性にとってポケットってどういう存在?単に手持ちぶさた?

隆二「女性がさ、ポケットに手を突っ込むってないっすもんね?ほとんど見ない!辛くない!?(笑)まあそれで育っちゃってるからね!自分でいうと中学生頃かなやっぱり。そういう思春期みたいになってって。いわゆるカッコつけですよね、カッコつけ!でもね、面白いことに決まるんですよ、写真撮るときとかね。今でもステージ上とかでもやっぱりポケット片方突っ込んでる方がシルエット的に綺麗とか。たまにポケットがない衣装はちょっと困っちゃうんすよ!手の置き場とか。男性にとってポケットってめちゃくちゃ重要ですね!ちょっと深いかな?そんぐらい重要なものです」

◆starting over~one world~について


隆二「またいつかね、ライブが生でできるときに、みんなとこのso~ow~一緒に歌えたら、そんな最高なことないっすよね!それをイメージしながら今後も活動していきたいと思いますので!引き続き頑張ります!皆さん本当にありがとうございました!」

この部分がとても感動しました拍手

 - 未分類